Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

飛行機・・大好き!!

お天気続くかなぁ~~♪
ウヒっ!!
a0142343_1322406.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1327137.jpg
世の中・・
3連休?だそうですね~~(笑)
                                  Danちん より

平気とは言え・・・
やっぱりちょっとは心配・・・
ワンコを飛行機に乗せる事・・。
でもね。。これを見てもらえれば・・・
Danは生まれてから6回目のフライト♪
わかっているのかわかっていないのか・・
羽田空港をルンルン♪
a0142343_13314268.jpg
手荷物預かりのカウンターで手続き。
a0142343_13334542.jpg
ペットゲージを用意してもらってる間も・・
そして・・
ゲージを用意してもらって・・
もう・・ゲージに入る気、満々!!(笑)
今回もニコニコで入って行きました!
a0142343_13381517.jpg

そして・・帰りもアイスパックをつけて頂いて~~
a0142343_1338670.jpg
今回はベルトコンベアーで行ってしまいました(笑)
a0142343_13385687.jpg
本当にMr.君もありがとうね!!
a0142343_1350195.jpg
Danは楽しかったと思います!!
Mr.君のパパさん&ママさんに見送って頂き・・
お世話になりましたm(__)m
この日はとてもお天気が良くって・・・
静岡上空では・・!(^^)!
a0142343_13413441.jpg
富士山が綺麗に見えましたのよん♪
a0142343_13415998.jpg
あっという間の1時間で・・
伊丹空港に到着!
出てきたよぉ~~
a0142343_13425489.jpg
無事に会えて良かったです!!
a0142343_13435833.jpg
大阪モノレールです
a0142343_13444161.jpg
飛行機だと本当にあっと言う間に帰って来られました!!
楽しい3日間を過ごせて・・
Danは嬉しかったようです♪
帰宅してご飯を食べたら・・・
バタンキューでしたけどね・・・(^_-)
a0142343_13482339.jpg
また・・行こうね♥♥



↓↓ Mr.君と僕ちんに(笑)ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-07-16 13:51 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 16:32
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:46
チャー さま ありがと..
by daniel-dan at 14:42
つちのこ さま こんに..
by daniel-dan at 14:39
かすみ さま ありがと..
by daniel-dan at 14:36
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村