Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

どんなんかな~??

雨です・・・・
僕ちん地方~
a0142343_9501769.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9502843.jpg
朝だけど・・・
眠いのだ(爆)
どんよりお天気だね~~~
                                  Danちん より

金曜日は鬼のようなスケジュールで
めいっぱいバタバタして・・・
ホテルに夜遅くにチェックイン・・・
そのままバタンキュー(笑)
お蔭様でDanのお散歩の事も考えなくてよくて・・・
本当に感謝ですm(__)m
そんな頃・・・Mr.君ちでは・・
a0142343_9544284.jpg
いつものが・・・始まっていたようです!!
a0142343_9553028.jpg
今回はちゃんと夜、寝ないとダメだよ~~(爆)
a0142343_956782.jpg
仲良く遊んでいたそうです。。
そして。。。ちゃんと寝たのかな??(笑)

翌朝・・・
オカンはお仕事だったので・・
ホテルの和食のバイキングをしっかり頂き・・・
a0142343_957338.jpg
お仕事へ~~
そんな頃・・・
朝のお散歩に連れて行ってもらっていたDan(^^ゞ
a0142343_958352.jpg
写真を見て~~
あぁ・・懐かしい景色だ♥
嬉しそうなDanです!
a0142343_9591278.jpg
お散歩の後は・・・
ワンズも朝食です)^o^(
a0142343_9595439.jpg
この日は雨模様だったので・・・
お家でまったりさせて頂いたようで・・・
a0142343_1013460.jpg
きっと・・・
Mr.君のおもちゃやヌイグルミを好き勝手に持ち出して・・・
遊ばせて頂いていたんだろうと思います。。
スミマセン(-_-;)
a0142343_1051348.jpg
a0142343_1041293.jpg
そして。。遊んで頂いて(笑)
a0142343_1053250.jpg
美味しそうなデザートまで頂いたんだ!!ありがとうございます(^_-)
a0142343_1063174.jpg
夕方遅くに・・・
オカンの仕事も終わり・・・
Mr.君ちに連絡したら・・・・
とても機嫌良く過ごさせて頂いてるとの事・・・。
今回はオカン達・・・車がないので・・・・
機嫌良くしているのであれば~~~って事で
この日はDanに会いにも行かず。。。(爆)
もう1泊、ホテルに泊まる事にしまして~~(笑)
おやじとオカンは引き続きDanのいない旅行を楽しみました!!
Mr.君とDanが夕方のお散歩に行ってる頃に・・・
a0142343_10123796.jpg
おやじとオカンは・・・・
ふふ♪
続きます♥



↓↓ 以前に戻った~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-07-12 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by チェリー母 at 2016-07-12 18:52 x
こんにちは〜
Danちんすごいですね!飛行機旅常連さんになっちゃうね〜
相変わらずお忙しそうですが、暑い中体調には気をつけてくださいね〜。今年の関西は暑そうです。
Commented by daniel-dan at 2016-07-15 19:02
チェリー母 さま
こんにちは~!すみませんm(__)m
お返事遅くなってばかりで・・(-_-;)
お蔭さまで飛行機も嫌がることなく乗ってくれるので助かりますがさすがにかなり暑いみたいです。
真夏はやめたほうが良さそうです。
チェリー母さまも暑い夏。。お気をつけくださいませ♥
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村