Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

行きつけの・・・

また雨だって?!!
でも。。朝は平気だったよぉ~~(^_^)/
a0142343_14323332.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14324494.jpg
関西の梅雨はほんま~良く雨降るねぇ・・・
午後から雨予報だって!!
                                  Danちん より

芦屋まで出れば・・・
どこ行こう~~~?!ってなる地元っこ(笑)
懐かしいところを通ってみたり・・・
まだ早い時間だったので・・・というよりもお昼を食べていなかったので(笑)
先日、オカンとDanだけで行った行きつけ(笑)のところに新しいカフェが
できていたので~~行ってきました!!
ふんふん♪
ここはDanも大好きなところ!!
でも・・・おやじと一緒だと・・必ず・・これ、やらされます(笑)
パピーの時からここへ来るといつも・・・
このエスカレータ乗ってたね♪
だから。。。結構平気です(^_^)/
行ったところは・・・Leaf Tea Cafe HIKARI

奥にテラスがあって・・ワンコOKなんです(^^ゞ
a0142343_1441494.jpg
a0142343_15101991.jpg
店内を通るけど・・僕ちんもOKです(笑)
a0142343_14413031.jpg

お腹空いたから~~~
a0142343_1442420.jpg
a0142343_14421285.jpg
うん!美味しい♪♪
満足ですぅ~~!!
そして・・・スウィーツ♥
a0142343_14431319.jpg
a0142343_1443236.jpg
珈琲も美味しくって・・・
2杯目は半額なの♪♪
ゆっくり頂きましてぇ~~
お隣のGREEN DOG でヤギミルクのパウダーを頂き・・
またまたスタッフの方に可愛がっていただきました!!
うふ~~~♪
a0142343_14463619.jpg
オカンは久しぶりで・・・ACTUSでもお買い物・・・
デッキで待ってる間も・・ご機嫌さん♪
a0142343_14474484.jpg

そして・・さぁ・・・帰ろかな??
じゃじゃ~ん!!
すご~いへっぴり腰(爆)
伸びきってるよぉ~~~(笑)
下りはちょっとぉ~~苦手みたいですが・・・
尻尾フリフリ機嫌は良し!です(笑)

ここのモールはパピーの頃、毎週のように来ていたので
Danもよ~く知っていて楽しい思い出がいっぱいのようです♪♪

そしてね・・帰り道・・・
日曜日の夕方ですよ・・・
阪神間でメインの幹線道路(上は阪神高速3号神戸線です)・・・
a0142343_14543145.jpg
たまたまなのか・・・
最近こうなのか・・・
全く車がいませんでした(笑)
え~~~ホント??って感じでした(笑)
そして。。家に帰るには山を越えなければいけません・・・(爆)
トンネル行くとぉ~~
またまた、前も後ろも車いない~~~
a0142343_14564023.jpg
どう~なってんの??!
関東じゃ考えられない光景です(笑)
日曜日の午後7時ですよ(爆)
いいね♪♪
a0142343_1575826.jpg
そんな~日曜日でしたとさ・・・



↓↓ ウキウキSundayだった~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-06-29 15:12 | ワンコ | Comments(2)
Commented by チェリー母 at 2016-06-30 13:12 x
チェリーは下りは絶対ダメです。Danちんえらいね〜
もう行かないかもしれませんが、佐久スマートインターの上にドッグランがあって、行くまでに長いエスカレーター二基。いつもおんぶです!
すっかり関西のDanちんだぁ
Commented by daniel-dan at 2016-07-03 09:49
チェリー母 さま
チェリーちゃんも乗るんですね!!
佐久のドッグラン。。ありますね!!知っていますよ~~
方向的に・・もう行かないかもしれませんね(爆)
あの長いエスカレーターおんぶですか(笑)
Danのおんぶはハーフマラソンよりも大変かも(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村