Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

久々のぉ~~グランド♪♪

昨日はものすごい雨だったよ・・・
僕ちん地方~~~
今朝はあがってました(^^ゞ
a0142343_1492481.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1349369.jpg
オカン・・・それで写真は復旧したん???(笑)
                                  Danちん より

昨日のファルダ削除騒ぎ・・・
やはり見えるところにはどこにも残っておらず・・・(-_-;)
カードリカバリーかけました( 一一)
お蔭様で何とか、欲しかった画像は取り出せましたm(__)m
日曜日にSDカードを入れ替えたところだったので・・・・
それほどは枚数もなく・・・やれやれです(-.-)

さて・・日曜日の事・・・
久しぶりにいいお天気で、おやじのラグビーチームの試合を見に行きました!
関西のチームね♪♪
a0142343_1354179.jpg
おやじはまだ復帰できていないので、ビデオ係りやってました(笑)
おやじのいるところに行くとぉ~~~
いや~~いきなりっ!!
ホントに芝生や草原だと必ずやります・・・(笑)
今年の夏は毎日お庭でできるよ~~~~ん)^o^(
でも・・・日向は暑かったです~~(笑)
a0142343_13554352.jpg

芦屋のグランドはとっても広い公園になっていて・・・
オカンとDanは公園をお散歩・・・
ウヒっ!
a0142343_1356239.jpg
歩いていると・・
こんなお花が木に咲いていました!!
a0142343_1357024.jpg
知ってますぅ??
アメリカンデイゴという木で、、アルゼンチン、ウルグアイの国花なんだそうです。
日本では「海紅豆」 (かいこうず)と言われていて、鹿児島県の県木ですってよ!!
とても夏らしい感じでしたよぉ~~~(^_^)/

ちょっと木陰に入るととってもいい気持ちの気候で・・・
a0142343_1451649.jpg
家族連れがたくさん・・・
ピクニックしてました♪♪
Danも何だかご機嫌さん♥
a0142343_1461454.jpg
a0142343_1463967.jpg
時々、いい~~風邪が吹いたりして・・・
本当に気持ち良かったですよ♪
a0142343_1472999.jpg
オカンとフタリでまったり♪
眠たくなってましたの(^・^)
a0142343_148475.jpg
日曜日の昼下がり・・・
いい気持ちでしたぁ~~~~(^_^)/



↓↓ お散歩~楽しかった♪僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2016-06-28 14:11 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村