Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ライブカメラ

今日は・・晴れかと思ったら・・
午後から雨だったよぉ~~
a0142343_236267.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_236394.jpg
朝は良かったんだけどね~~
ジメジメの僕ちん地方~~(笑)
                                  Danちん より

幼稚園に通いだして1ヶ月。。
5回、登園したDan・・
幼稚園との連絡ノートはあるものの・・
直接担当のトレーナーさんと話す機会もなく・・
だいたいの様子は連絡ノートでわかりはしますが。。
実際。。どうなのか・・。
前回、連絡ノートと一緒に入っていた
幼稚園の通信に、な、なんと!
午前と午後にあるプレイタイムの様子が、
ライブカメラで見られるとの事!!
時間限定なんですが・・ドキドキしながらライブカメラの画像を
見てみました!!
たっくさんのワンちゃんの中にいましたいました!!
デッカイDanが(笑)
思った通り、一番大きいのに一番動きはゆっくりで
行動範囲のせまい事!!(爆)
でも、常に尻尾をフリフリいろんなワンちゃんとご挨拶して。。
ウロウロしてはトレーナーさんのところに行って・・
うんうん!機嫌よさそうにいていました♪♪
ふふっ♪
良かった・・・と一安心。
帰宅すると、幼稚園の日はいつも以上に歓迎してくれます。。
"今日はどうだった?"と聞くと、おもちゃを持って来て
グイグイ押し付けます。。
良く遊んだお友達のお名前を連絡ノートに書いてくださっていて
そのワンちゃんのお名前を言うと・・
キョロキョロ?!っとして探す感じです♪
a0142343_23181996.jpg
Danにはいい刺激になっている様子です。。
遊んできたよん!
a0142343_2318583.jpg
そして。。幼稚園に行った日はいつもよりも早く・・
撃沈(笑)
a0142343_23192873.jpg
寝言をいったり、いびきをかいたり・・
楽しかったのかな??
しばらく、続けてみようと思っています♥♥



↓↓ 幼稚園楽しんでるぅ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-06-25 23:22 | ワンコ | Comments(2)
Commented by チェリー母 at 2016-06-30 13:18 x
いいなぁ〜幼稚園。
我が家も近くにあると良いなぁ〜
Commented by daniel-dan at 2016-07-03 09:51
チェリー母 さま
とても便利に使っています。
最近はDanもかなり慣れてきて、楽しいようです。。
スタッフの方たちもとても良い感じで、きっちりしてくださっていますから~~
どうやら小さいワンちゃんが好きみたいなんですって!
だけど、一度吠えられたらそれっきりらしいです(爆)
身体は大きいけど、気の小さいDanなのです(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村