Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

再検査を・・

週末は雨だったけどね・・
今日はいいお天気になりました!
僕ちん地方~~♪
再検査を・・_a0142343_14162588.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
再検査を・・_a0142343_14163355.jpg
とっても素敵な週末だったね♥
                                  Danちん より

良く降りました・・
やっぱり梅雨ですよね。
Dan地方・・・土曜日はすごい土砂降りでした・・
まだ雨が降り出す前に・・・
どうしてもオカンは気になったので・・
朝一番でDanの病院へ・・
再検査を・・_a0142343_14185669.jpg
もうすっかり元気なDanですが・・
先週、貧血だと言われた事が気になって・・・
念のために再検査に行ってきました!!
この日はいつもの先生に診ていただき・・
勿論、朝一番のオシッコも持っていき・・
尿検査しました。
尿タンパクも比重も問題なし・・
先日はPH=7.0でしたが・・
土曜日はPH=5.5 (^^ゞ
問題なし・・。
そして・・・簡単なヘマトクリット検査をし頂きました!
ヘマトクリット検査
採取した血液を遠心分離器で固形成分と血漿(上澄み)に分けて、あるいは自動血球計測器を使用して測定します。
一定量の血液中に含まれる赤血球の割合を調べる検査です。

結果は・・40.1%
先日は34.7%だと言われたのですが・・
ワンコは37%~55%が基準値。
基準値内におさまっていました。。
先生は、貧血は大丈夫でしょう・・・と(^^)v
あぁ~~良かった♪

このところ、お散歩中も口を開けて息する事が多くなり
そうなると歩く速度も超~スローになっていたので
貧血でふらつくのかな?なんて思っていたのですが・・
再検査を・・_a0142343_14323173.jpg
年齢と暑さのせいではないかと・・
まぁ~とりあえず貧血は今のところ大丈夫そうで
オカンはホッと致しました!!
再検査を・・_a0142343_14333832.jpg
僕ちんはまた血を採られたよ・・(笑)

いつも大げさとは思いつつも・・
ワンコは痛いや気分悪いや調子悪いことを
言葉で言えない分。。様子の変化で気づいてあげないといけないですが
本当にわかりにくい時が多くて・・
それにはやはり・・検査をしてもらうしかなくて・・
Danには迷惑かもしれないけど・・
仕方ないのかな~~~
でも、これでスッキリしてまた遊びに行けるもんね♥
とりあえず・・・良かった!良かった!!
再検査を・・_a0142343_14381196.jpg
それにしても・・
最近は本当に寝てばっかりの・・Danなのです(笑)
再検査を・・_a0142343_1439052.jpg
(笑)・・小さい時からそうだったと言えばそうだけどね。。(爆)



↓↓ 元気復活のぉ~~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-06-20 14:42 | 病気
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村