Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danielがいっぱい!

お休みだったけど・・
何だかなぁ~~(笑)
退屈だったな。
a0142343_1720293.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_17201077.jpg
退屈ぅ~~~(笑)
ぶぅ~~~。
                                  Danちん より

先日、大阪で食事をして帰りに・・
駅に向かって歩いていると・・
あっ!!
a0142343_17211735.jpg
こんなお店を見つけました!!
思わず立ち止まり・・
ガン見(笑)
a0142343_1722359.jpg
a0142343_17222717.jpg
うわぁ~~
”Daniel”がいっぱい~~!
当然・・お店に入りますよね♪♪
そう!!ここは・・ 洋菓子のダニエルです♪
大阪にお店ができていたんなんて!!
どうしても。。。箱が欲しくてね。。
ふふっ♥
a0142343_17273036.jpg
買っちゃいました(爆)
a0142343_17275428.jpg
このダニエルがOpenした頃、ケーキを良く食べに行きましたが・・
カヌレは実は初めて♪
それがね~~美味しいんです♥
”Daniel”って紙袋もオカンには嬉しい♪♪
大切にしよ~っと。。
a0142343_17304115.jpg
僕ちんの名前が書いてるだけでしょ?!
そうなんだけどね(^_-)

今日は午後から雨になったDan地方~~
お出かけできないからね・・
a0142343_17324073.jpg
ひたすら寝ているDanなのです・・
a0142343_1733324.jpg
オカンはお片付け~~頑張ってます(^^)/

梅雨ですねぇ~~(^.^)



↓↓ いっぱいの僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-06-12 17:35 | ワンコ | Comments(2)
Commented by momo&heartyママ at 2016-06-13 11:55 x
めちゃくちゃ共感~!
この前デパートで<hearty>と胸に書かれたTシャツ発見!!
サイズ合わず泣く泣く断念・・・
でも着れなくても買っておけばよかったと
今頃後悔なのです~!><
Commented by daniel-dan at 2016-06-15 17:31
momo&heartyママ さま
こんにちは~~!!
<hearty>と書かれたTシャツ・・
買います!買いますよね(笑)
良かったです。。。そういう方がいらっしゃって!!
実際、オカンもあの箱。。何に使うかぁ~~(笑)
でも、欲しかったんです(爆)
カヌレは美味しかったので・・OKですよね(^_-)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村