Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

今シーズン 初泳ぎぃっ!!

お~い!!(笑)
元気ですかぁ~~~!!
a0142343_13105563.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1312827.jpg
はぁ~~気持ちいいですぅ~~~(笑)
                                  Danちん より

オカンのいつもの口癖・・・
「Danはチャプチャプが好きだから~~(笑)」
泳ぎが得意でないDanの事です・・・・
とりあえず水には入りますが泳ぎ出すまでは超~~ゆっくり。。

それがね・・・一番に泳ぎだしたDan(爆)
がしかし・・・
最初は溺れるかとヒヤヒヤ(笑)
a0142343_13173716.jpg
バシャバシャと水しぶきをあげるから・・・・(笑)
でも、今回はしっかり後ろ脚を動かして。。泳いでました(^^ゞ
みんなと一緒に泳いだり。。
レトリーブもしましたよ・・・(笑)
久しぶりなのに。。。結構泳ぐじゃん!!(笑)
ちょっと嬉しかったオカンです(*^^)v

お天気も良かったので、室内プールの気温はグングンあがり・・・
暑そうだったので、外へ・・・
すると・・・Danも良く知っているプールが!!(笑)
入りたそうにするので・・
a0142343_13232642.jpg
a0142343_1322135.jpg
このプール。。好きみたい♥
a0142343_13223433.jpg
みんなも来たよん♪
a0142343_1329460.jpg
嬉しそうなDan(笑)
a0142343_13292415.jpg
後ろに富士山。。。
本当にいい感じでした。。。
まるでお風呂やさんのようでしょ!!(爆)
a0142343_13303777.jpg
外で涼んでは・・中で泳いで・・・
a0142343_13313640.jpg
アル君もやってきました!!
a0142343_1332228.jpg
ブレイブ君も!!
a0142343_13321975.jpg
初めてのプールで。。
ちょっとビビッてしまったかな??
a0142343_13325281.jpg
みんなで泳いだよっ!
a0142343_1333171.jpg
いや~~~楽しかったね♥♥
徐々に人もワンコも増えてきたので・・・
早々にシャンプーしてプールを終了しました(^_^)/
カフェでランチ♪
a0142343_13345790.jpg
a0142343_1335674.jpg
a0142343_13351361.jpg
いっぱい泳いだね・・・
はぁ~~楽しかった♪♪

後半戦に続く・・(^_-)-☆



↓↓ はしゃいだ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-05-26 13:37 | ワンコ | Comments(2)
Commented by momo&heartyママ at 2016-05-26 15:27 x
ママさん・・・さすが~!
本当アクテイブ!!

woof・・・あ~行ってみたい~(^^♪
富士山バックに気持ちよさそ~!

そしてフローズンスモア・・・(どうしても花より団子なわたし><)
めちゃめちゃおいしそうですね^
Commented by daniel-dan at 2016-05-28 15:49
momo&heartyママ さま
こんにちは~!!
早速。。行ってきました(笑)
本当は逆なんですけど。。帰省した気分でした(^^ゞ
Woofはこの時期が一番気持ちいいかもですね~
フリーズンスモア♪美味しかったですよ~
東京にいらした際は是非!!行ってみてくださいね♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村