Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

オカンとDanの2人旅

ん?僕ちんここは来た事あるよっ!!
ふふん♪
a0142343_16424515.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_16425953.jpg
ねぇ~~オカン♥
                                  Danちん より

思い立って・・
おやじを送り出して・・
オカンとDanでお出かけ。。
渋滞はほぼなくて・・
久しぶりに来ました!
Arubeがいた頃はここが唯一ドッグランがあるSAだったのですが・・
a0142343_16453136.jpg
今は。。24時間にコンビニもできて。。
a0142343_16463942.jpg

ドライバーにもワンコにも優しいSAになりましたよ!!
a0142343_1646551.jpg
ここでオカン朝食(笑)・・。
何自分だけ食べてんの?・・的なDan
a0142343_16482383.jpg

Danにもおすそ分け(笑)
a0142343_16473714.jpg
快調に走れる間は頑張って走り。。
いつもは上郷SAで給油してたなぁ~って。
でも今は新東名が豊田東まで延びたから・・
新東名に入りました!
a0142343_16514515.jpg
岡崎SAで給油する事に・・・
初めてでしたが。。。
趣あるね・・
a0142343_16531812.jpg
う~ん綺麗だわ♪
a0142343_16534262.jpg
とっても綺麗なドッグランがあったのですが、
a0142343_1654858.jpg
中は一面、小さな砂利だったのでどうやらイヤだったようで
ドッグランの外にある土のところが良いみたいでした!
a0142343_16593184.jpg
こっちの方がええよぉ~~~(笑)
a0142343_170350.jpg
だんだん日差しが強くなってきて
少し暑かったのでしっかり水分補給もしてね。。
a0142343_171818.jpg
ちょうど。。お昼頃・・
浜松に入りましたよん!!
a0142343_1715567.jpg
さぁ~~
どこまで行くぅ???
オカンとDanの2人旅ぃ~~~(^^♪



↓↓ オカンと二人旅のぉ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-05-21 17:04 | ワンコ | Comments(2)
Commented by モカママ at 2016-05-21 18:50 x
こんにちは!
ワンコと2人旅、ステキですね〜♡
私もいつかしてみたいです(*^^*)
楽しんでくださいね♪
Commented by daniel-dan at 2016-05-23 12:31
モカママ さま
こんにちは~!!
もう、かなり暑くなってきたので、暑さ対策が大変ですが、
2人っきりも楽しいです♪
ただ・・・今回は距離が距離だけに(笑) オカン・・必死でしたけど(爆)SAで多少はのんびりできましたし♪
また・・行こうかな?なんて(笑)思いました(^_-)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村