Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

六甲アイランドでワンコGoodsショッピング

うふふ~ん♪
お友達と一緒!
a0142343_1529109.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_15294949.jpg
あれっ??
エレベータの鏡に映ってますねん(笑)
僕ちんと・・つむぎ君ですわぁ~~(笑)
                                  Danちん より

芦屋浜をお散歩しまして~~
お次は・・ふふ♪
せっかくだから・・ちょっとワンコGoodsのお買い物に。。(笑)
六甲アイランドへ!(^^)!
ワンコも乗れるエレベータに乗って・・
この後はそらままとオカンはテンションアップで(笑)
ワンズとパパ達は・・Shopの外で・・・
「まだぁ~~~??!」的な(笑)
a0142343_15332331.jpg
色々お買い物しまして・・(笑)
Shopの方にワンコと行けるスペイン料理のお店を教えて頂きまして!
ローズガーデンを通って・・
a0142343_1535142.jpg
鯉のぼりがいっぱいの六甲アイランド
a0142343_1536213.jpg
a0142343_15361740.jpg
お散歩の疲れもないかな??
a0142343_15365132.jpg
ご飯を食べに行ったのは・・
RICOさんです♪
早速。。。
a0142343_15402616.jpg
a0142343_15403934.jpg
a0142343_1540581.jpg
これ。。食べないとね。。
a0142343_15412875.jpg
ちょっと肌寒かったですが・・
テラス席、十分OKでしたよ!!
ねっ!!
a0142343_15424312.jpg
おやじもオカンも超~~久しぶりの六甲アイランドでしたが・・
とっても楽しめましたよん♪
a0142343_1544218.jpg
そしてね・・
せっかくだからと~~
お天気だったしね。。。
六甲の夜景を見に行ってね・・
a0142343_15454087.jpg
何十年ぶりかの(笑)
神戸の夜景でした(^^♪
うまく撮影できなかったわ(泣)
帰宅すると・・・
さすがにお疲れの3Labs(笑)
a0142343_15465262.jpg
a0142343_1547613.jpg
a0142343_15472154.jpg
翌日、そらちゃん&つむぎ君家は帰られましたの。。
遠いところ、来てくださって本当にありがとうございました
とっても楽しかったです(^^♪

さて・・
六甲アイランドのお買い物。。
気になります??(笑)
以前からネットでは購入した事がありましたが
今回は実際に店舗にお伺いしまして・・ふふ♪
マストさんです♪
これとね・・
a0142343_1553415.jpg
これと・・
a0142343_1554770.jpg
これをね。。(笑)
頂いて参りましたの(^^)/
a0142343_1555923.jpg
本当に楽しい、GW前半でしたわぁ!!
後半は。。(笑)



↓↓ ルンルンだった~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-05-06 16:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented at 2016-05-06 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらまま at 2016-05-06 23:49 x
先日はお忙しいところに(笑)お邪魔しました。
そらつむにとっては初関西‼️
ダン家の皆さんにも逢えて最高のGW前半でした。
行ってみたかった六甲アイランド、そして爆買いも出来て、すっごく楽しかったです(*^^*)

自然豊かなNEWダン家(笑)羨ましいです。
また逢えるのを楽しみしてますね〜
お世話になりました。ありがとう(≧∇≦)
Commented by daniel-dan at 2016-05-07 16:18
鍵コメ さま
コメントありがとうございますm(__)m
そうだったのですね!!
そうだったとは知らずで。。失礼しました(>_<)
また、色々教えて頂けると嬉しいです。
これからもどうそ宜しくお願い致しますm(__)m
いつもありがとうございます(^^♪
Commented by daniel-dan at 2016-05-07 16:25
そらまま さま
遠いところ起こしいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
寂しい思いをしていたDanに明るい顔が戻って、とても嬉しかったです♪
まだまだひっくり返っている我が家にいち早く訪問くださり、何より嬉しかったのはDanなのです。。
家も片付いていないし、遊ぶところもリサーチできていなかったので。。是非是非これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。。
関西もなかなか良いでしょ??!!(笑)
楽しい時間をありがとうございました。。
お疲れは取れました??(笑)また来てくださいね♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村