Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お試し・・・

雨降ってきてん・・・
今日は雨なんかなぁ~~
a0142343_15135198.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1514217.jpg
朝のお散歩に出た時は・・
細かい霧雨のようでしたが・・・
途中からしっかり降ってきました・・
でも、公園は木が茂っているので、Danもそんなに顔も濡れず・・・
帰って来られましたよん♪
                                  Danちん より

日に日に、開花して行っている。。。
ヒラドツツジ・・雨で色も鮮やかに見えます(^_^)
a0142343_15162268.jpg
先日の日曜日・・・
オカンはお仕事でしたが・・・
Danは一人で「お試しお預かり」に行ってきました。

・ペットホテル
・ふれあいディケア
・日中お預かり
・犬の幼稚園
・ペットシッター
・お散歩代行
・トリミング
等々のサービスを会員になって受けられるかどうかを
お試しで10時~16時くらいまで預けてチェックをしていただくのです。

お引越しをしてきてパタっ!とお友達に会わない。。遊ばない日が続き・・
そろそろDanもストレスが溜まってきているかも??
というのがあったので、お願いしてみる事に・・・
予約を前日にしていたので、受付して・・・
もう~Danはトレーナーさんが女性だったので・・・
嬉しくって嬉しくって・・・あっさり(笑) 預ける事ができまして(爆)
預けた後、おやじが車で前を往復したら・・
ドッグランに出してもらって他のワンちゃんとニコニコして遊んでいたそうです・・・。
夕方・・オカンは仕事だったのでおやじが迎えにいったら・・・
とても嬉しそうにトレーナーさんと戻ってきたそうです♪
ラブちゃんがお預かりでいたそうで、一緒に遊んでもらったそうです!!
久しぶりにワンコと遊んで。。とても満足げだったそうです!
家に帰ると・・・
(笑)・・・爆睡(爆)
a0142343_15282722.jpg
いい意味で、疲れたのでしょうね・・・
預かって頂いてる間にお水も他のワンちゃんと一緒にたくさん飲んで・・
オシッコもウンpもしっかりしたそうです。。
ラブちゃんとはワンプロみたいな事もさせてもらったそうで・・・
かなりストレス発散できたのでは??
時々、お世話になれそうなのでオカンはちょっとひと安心です♪

この日の夜は・・・
やっぱりおやじは牛肉が食べたいらしく・・・(笑)
行ってきました。。焼き肉!!
a0142343_1532196.jpg
a0142343_15322780.jpg
a0142343_15323590.jpg
たっくさ~ん!!
美味しく頂きました!!
まだまだ、開拓はこれからですが・・・
あっちこっち行けそうですぞっ!!

さぁ~~GW突入ですね。。
楽しいこと・・・あるかなぁ(^_-)-☆



↓↓ お友達とぉ~~遊んだ!僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-04-28 15:36 | ワンコ | Comments(2)
Commented by モカママ at 2016-04-28 17:20 x
こんにちは!
焼肉いいですね☆見ると食べたくなってきます(笑)

Danくん楽しかったんですね♪爆睡の顔がとっても可愛いですね♡

以前のコメントにあったランですが、少し遠いかもしれませんが、神戸市西区のグッドラックという所オススメです(*^^*)
ハンバーガーで有名みたいで、何度か食べましたが美味しかったです☆
オーナーさんがラブ飼いさんなので、過ごしやすいですが、時間帯によっては小型犬が多くて走れない感じの時もありますが(^_^;)

あと、加西市にあるグランドッグランドさんも有名です!
ここは墓園もあるんですけど、かなり広いランとドッグプールもありますよ!
ランは雨でも屋根付きの所もあります♪

西区で、これはちょっとマイナーでランはちょっと狭いですが、大型犬がたくさん来るランがあります!
わんわんカフェです!
看板犬もいますし、犬友がたくさんできる感じの場所です☆

ランはちょっと狭いですが、ランチができて黒ラブの看板犬ヴィオラちゃんがいる神戸市垂水区のドッグトゥースもいいですよ♡
オーナーさんもラブ大好きなので、大歓迎してくれますし、犬連れOKのジャズコンサートとかもお店でされてます!
ご飯も美味しいですよ(*^^*)

お散歩だけなら、三木市の三木防災公園や三木山森林公園もオススメです!

長々と書きましたがお時間があれば足を運んでみてください(*^^*)
Commented by daniel-dan at 2016-05-01 07:42
モカママ さま
こんにちは~!すみません・・遅くなりまして・・(._.)
すっごくたくさんの情報をありがとうございますm(__)m
実は、お友達が遊びに来てくれるのに色々探していたので、
とても参考になりました!!
でも。。Danがワクチン接種が終わっていなくて、一応問い合わせをしたら、どこも1年以内・・が絶対で(泣) ダメだと言われ・・・結局、ワンコ施設には行かれないんです・・(>_<)
来週、ワクチン接種した後には・・是非行ってみたいと思います!!
本当にご親切にありがとうございます!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村