Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

素敵な仲間に囲まれて・・・

あはっ!!
今日は。。初めましてしてきたよ~~ん♪
a0142343_23355810.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_2336973.jpg
やっとぉ~~
週末なのだっ!!
                                  Danちん より

昨日の記事の続きです・・
お引越して・・だんだん寂しくなってきたのは・・
実はオカンかもしれません・・(ーー゛)

Mr.君家にDanをお願いして・・
今のお家をお掃除している間・・
DanはMr.君家にとっても良くして頂いて・・
そして。。土曜日の夜には・・・
Dan家にDanのお友達が集まってくれたようです♪
a0142343_23405852.jpg
そらちゃんとつむぎ君が来てくれて。。。
前日、Danがハイテンションでなかなか寝なかったので・・・
自宅だとしっかり寝るかと・・
素敵なご配慮いただきまして・・
皆さんでDan家に泊まってくださったそうです!!
何て優しい皆さま♥ありがとう!(^^)!
そして・・日曜日の朝♪
a0142343_2344040.jpg
そりゃDanは自分ちでの~びのび(笑)
a0142343_23443262.jpg
おっ。。この光景ね♪
a0142343_23445298.jpg
朝ごはんも頂いたんだね!!
a0142343_23451057.jpg
お誕生日が1日違いの・・そらちゃんと♥
a0142343_23453357.jpg
ふふっ♪
しっかり遊ばれてる(笑)
a0142343_23455444.jpg
いつもの光景なんだなっ!!
a0142343_23462111.jpg
全然お留守番気分じゃないDan(笑)
a0142343_23464677.jpg
あ~~~っ!!4頭引きは誰が??(笑)
a0142343_234714100.jpg
いつものお散歩道~~
こんなに綺麗だったのね・・
a0142343_23474342.jpg
みんなでお花見♪
a0142343_2348139.jpg
そうそう!いつもDanはこうなんだよね♪
a0142343_23482732.jpg
7年間。。とうとうオカンはこの写真が撮れなったのに・・・
そらちゃん家がちゃんと!撮影してくれていた事に・・
オカンはビックリ!!と同時に感謝と・・・
ウルウル~~~(>_<)
いや~~本当にありがとうございましたm(__)m
a0142343_23495074.jpg
素敵な仲間に囲まれて・・・本当にDanは幸せだね・・
今日の写真は全部。。そらちゃん家から頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

そして。。日曜日の夜・・
おやじとオカンが帰宅したら・・・
わぁ~お!!
a0142343_23513647.jpg
a0142343_23514762.jpg
Dan家で晩ご飯を用意して皆さんが待っていれくれました!!
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
感謝感激です!!

こうして皆さんにとっても助けていただいて・・
何とか引っ越す事ができました・・
Danも寂しい&つまらない思いもせずにお留守番できました。。
なんて~~素敵な仲間なの!!

今はまだ、こちらでお友達はいないけど~~
ようやく落ち着いてきたので・・
是非是非~~神戸にも遊びに来てくださいね!!
本当にお世話になりました(^^ゞ



↓↓ 素敵な仲間に恵まれた~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-04-23 23:56 | ワンコ | Comments(2)
Commented by モカママ at 2016-04-24 09:50 x
こんにちは!
ものすごくご無沙汰してます。
だいぶ前にコメントしたことのある神戸在住の黒ラブ女子モカのママです!
Danくん、神戸にお引っ越ししてこられたんですね!
きっと皆さん寂しいとおもいますが、個人的に嬉しいです♡
関東の時は会う機会はないかなぁと勝手に思ってましたが、神戸となれば!
ぜひモカとお友達になってください♡
Commented by daniel-dan at 2016-04-25 15:55
モカママ さま
こんにちは~!
Danブログを見ていただきありがとうございますm(__)m
関西へ引っ越ししてきました!!
どうぞ、宜しくお願い致します。。
神戸と言っても。。うちは随分、お山の奥ですが(笑)
現在、ドッグランを検索ちうです。。
どこか良いところはありますか??
また、教えていただけると助かりますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村