Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

飛行機は4フライトめ!

今日は雨の予報・・・
朝は曇りだったよん♪
a0142343_13112817.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13114166.jpg
僕ちんのクンクンは日本全国どこへ行っても・・・・
同じなのだぁ~~~(笑)
                                  Danちん より

昨日の夜・・・
引っ越しで絶対になくしたくないから・・・
大事に・・と思って・・・しまっていたSDカード。
ず~っと探していましたが見つからず・・
大切だから・・・と大事にし過ぎ??(笑)
昨夜も帰宅してからも探しまくり・・・。
「ない・・ない・・」と探していたら・・・
見かねて(だって見つからないとご飯にありつけないもんね(笑))
探してくれて・・オカンの通勤バッグを・・・
「そこは見たもん!」「ないのよ~~!」とオカン・・・
するとぉ~~「これは見た?」と取り出したのがSDカード!!
「えっ!!何それ?? どこにあった??」
というワケで・・・PCで中身を見たら~~~~
Yes!!!探していたSDカードでした!!
なんだ~~毎日持って歩いてた(爆)
おやじ~~ありがと♥
中身の写真は・・・またご紹介いたしますね♪♪

で~~~
引っ越し当日・・
7年間お世話になった家を後にして・・
マブダチと弟分に空港まで連れていってもらい・・・
空港に着くと・・・
そらちゃんとつむぎ君とトトロ君とマリーママさんが見送りに来てくださっていました!!
皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
まさか、Weekdayだったのでこんなにお友達が来てくださるとは・・
オカン・・・すでにウルウル(>_<)
みんなでね♪
a0142343_13231992.jpg
何が何だかわからなくなってきていたオカン・・・。
皆さんとはホントに色んな事話したかったけど・・・
気の利いた言葉も出てこない・・・・
Danはいつになくご機嫌で笑ってました・・・
a0142343_13245746.jpg
大好きなお友達のパパさん、ママさんが皆さんいてくださったから・・・
サイコーに嬉しかったのでしょうね(^_^)/
お友達は空港内には入れないのでここでお別れ・・・
本当に色々ありがとう♥♥
Dan家とお友達のパパさん、ママさんが一緒に搭乗口まで来てくださいました。
a0142343_13281714.jpg
a0142343_1331431.jpg
さて・・これからDanは荷物として預けます・・・
おっと。。その前に・・・お気づきの方ありました??
以前、作ったDanのキャリーバック(笑)今回登場しましたよん(爆)
a0142343_13324489.jpg

荷物(Dan)の重量を測ります(笑)
a0142343_13332763.jpg
ちょうど・・30キロでした!
a0142343_13335017.jpg
とにかく綺麗で優しいスタッフのお姉さん達に何だか超~ご機嫌のDan(笑)
a0142343_13344674.jpg
ここでちょっと手違いがあって・・・
本当は特大のペットゲージをお願いしていたのですが・・
ひとつ小さいサイズのペットゲージが用意されていて・・・
何とか変更できないか交渉したのですが、
時間もあまりなかったので・・このままで・・・
a0142343_13364855.jpg
全然、躊躇なくゲージへ(笑)
あらまっ!!
a0142343_13371464.jpg
Danとはここでしばしお別れ(^^ゞ
こちらのDanは機内まで一緒にね♪
a0142343_13385772.jpg

皆様。。本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m
来てくださった皆さんとハグして・・・
流石にオカン・・・涙が止まりませんでした(>_<)
笑顔で「またね♪」 と言うつもりだったのに・・・・
あ~ん!! 見えなくなるまで見送って頂いて・・・
オカンは神戸に着くまで・・・ボロボロ泣いておりました(-_-;)
神戸空港までは1時間15分程・・・
あっという間でした・・。
あ~あ。。。なんて言ってる間に・・・
搭乗者の荷物が出てくる前に一番に横っちょから
Danが出てきましたぁ~~~
a0142343_1343407.jpg
うんうん・・・大丈夫そうだ!!
a0142343_134452.jpg
a0142343_13441456.jpg
羽田では興奮してオシッコしなかったので・・・
どうやらトイレに行きたかったみたいで・・・
飛び出してきました(笑)
神戸空港でゆっくりトイレをして・・・
一路、新しい自宅へ・・・・
家探しの時はDanも一緒でしたが、家に入ったのはこの日が初めて・・・
まだ何も荷物のない家・・・
a0142343_13462566.jpg
a0142343_13463559.jpg
チェックしまくりでした(笑)
こんな街並み~~
a0142343_1347479.jpg
そして・・・今はすっかり自分ち。
a0142343_13473897.jpg

関東でお世話になった皆さん・・・お友達~~
本当に色々ありがとうございましたm(__)m
僕ちん・・・関西弁でまた会いにいくからねぇ~~
その時は知らんぷりせんといてねぇ~~~!!
a0142343_13491382.jpg
ほんま。。。おおきに!




↓↓ お世話になりっぱなしのぉ僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-04-21 13:55 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ranranlabra at 2016-04-22 06:16
ご無沙汰している間に関西方面へお引越ししたんですね。パパさんママさん&だんちん、お疲れ様でした^ ^
素敵なお友達とのお別れは寂しいけれど
これからもずっと繋がっているし、関西には頼もしいチーム関西のメンバーがいますからまた、新しい楽しいお友達が増えますよ^o^
最近、撮影に見えたももっちファミリーも神戸在住の黒ラブちゃん、大阪にはマリン&アンジュちゃんを始めビックな仲間がいますよ〜^o^
新しい生活に慣れるまで大変ですが、お引越しのお疲れが出ませんように、お体に気をつけて…
Commented by daniel-dan at 2016-04-24 09:04
ranranlabra さま
ご無沙汰しておりますm(__)m
3月に実は、両親と撮影をお願いする予定で旅行を計画しておりましたが、突然の転勤で旅行は断念し、お伺いする事もできずに関西へ来てしまいました(ーー゛)
とても心残りなのですが・・また!絶対に伺いたいと思って今はこちらの生活を整えております。
その時は是非また宜しくお願い致します(^^♪
早く、こちらでもDanのお友達ができるように・・
そろそろあっちこっちお出かけしようかと思っております(笑)
関東へはきっと出かけると思いますのでまたご連絡させていただきます(^.^)
ありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村