Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

引っ越しまでの道のり・・その2

新しい僕ちん地方は・・・
寒いんです(笑)
a0142343_14124767.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1413116.jpg
まだ、オカンは分厚い上着を着てお散歩してますよん♪
冬はどうなのかなぁ~~~(笑)
                                  Danちん より

まだまだ片付け中のオカンですが・・・
どうしても出てこない写真のSDカード・・・(汗)
予定していた記事がアップできずですみませんが・・・・

引っ越しの前日です。。
オカンもギリギリまで仕事をしておりましたので、
梱包もお任せでお願いしておりまして・・・
引っ越しの前日に段ボール詰めに引っ越し屋さんが来てくれました。。
Danは居場所がなくなり・・・
a0142343_1453519.jpg
それでもふかふかなところを探して・・・
時々、箱詰めしてくだっさている女性スタッフに
クンクンいくけど・・・オカンに叱られて・・・
拗ねてしまったDan(-_-;)
a0142343_14551324.jpg
6人がかりで
丸一日かかった梱包作業・・・
終わった頃には外は真っ暗でした(爆)。
皆さん、ありがとうございましたm(__)m

そして。。。引っ越し当日!
朝の8時すぎから引っ越し屋さんが来られて・・・
もうここからは超~バタバタ(笑)
それでも、朝まで使っていたものを箱詰めしたり・・・
毛布や着ていたもの、朝飲んだコーヒーカップ等々・・・
Dan家はお引越し・・・4回目なんですが・・
何回してもこの朝のバタバタをいつも忘れてしまっています(汗)
バタバタな事はわかっていたので・・・
Danは・・・
最後の最後に!
Bow Bow Smileさんでお世話になりましたの♪ 
ご近所でとっても気に入ってお世話になっていたのに・・・
本当に7年間・・ありがとうございましたm(__)m
引っ越しが終わるまで、お預かりもお願いして・・・
荷物もすっかり出て行って・・・
あとは、お掃除をしている時に!!
マブダチが!!
a0142343_155478.jpg
来てくれましたの♪
それでね・・クーママさんがDanをお迎えに行ってくれました!!
ありがとう♥
超~ご機嫌で帰ってきたDan♪
a0142343_156648.jpg
不動産屋さんの退去チェックも終わり
さぁ・・・7年間お世話になったお家にお別れです。。
Dan号は2週間前にすでに神戸へと行ってしまっていましたので・・・
空港まで、クー君家とMr.君家が乗せて行ってくれました!!
途中で、トイレをさせに公園へ・・・
a0142343_1584651.jpg
お別れ言ってんのかな??
記念にね。。。
a0142343_1591511.jpg
だんだん、この辺りから・・・
オカンは実感がわいてきましてね・・・ううっ(>_<)
本当に遠くなっちゃうんだ~~なんてね・・・涙・・。

ホントだよ~~~
寂しいじゃないかっ!!
a0142343_15115229.jpg
でもね・・・こっちの公園も・・・なかなかなんだよぉ~~~
a0142343_15123061.jpg
空港では、またまたお友達が待っていてくれましてね・・・

続きは・・・また明日・・・(*^。^*)
  


↓↓ お別れ~ってわからない僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-04-20 15:17 | ワンコ | Comments(2)
Commented by momo&heartyママ at 2016-04-20 18:35 x
ホントお疲れ様でした!
専業主婦さんですらお引越しは大変かと思われますが
お仕事お持ちで居ながらのお引越し・・
さぞや大変であったでしょう><
仲良しになった御友達とお別れは悲しかったですね^^;
でも素敵なご家族Dan家に皆様はすぐまた素敵な
お仲間が出来ちゃうと思います~!
(しかも地元ですしね~)
青森からは遠くなっちゃいましたが
今度は飛行機でバビューンとお越しくださいまし~♪
Commented by daniel-dan at 2016-04-21 17:18
momo&heartyママ さま
ありがとうございます(^^ゞ
今回はちょっと大変でした(-_-;)
でも、終わってみたら・・笑い話しか残っていません(爆)
それと。。落ち着いたらやっぱりとても寂しく感じます。
おやじとオカンは地元ですが、Danは1歳までしか関西におらず本当に関東で大きくなって、皆さんに育てていただきました!
ちょっと遠くなりましたがバビューンと行きますので・・
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村