Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

引っ越しまでの道のり・・その1

今朝はとてもいいお天気でした!
いつもの・・・お願いします♪
引っ越しまでの道のり・・その1_a0142343_1454182.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
引っ越しまでの道のり・・その1_a0142343_14551816.jpg
朝陽が眩しいねぇ~~~
                                  Danちん より

この1ヶ月はバタバタと・・・
あっという間に過ぎて行きました!!
少し落ち着いてきましたので・・・
振り返りたいと思います(^^ゞ
3月末・・・。
段ボール詰めは始めていたものの・・・
全く実感がわかなかったんです・・・
この頃は引っ越しのことも知らないDan(笑)
引っ越しまでの道のり・・その1_a0142343_14581127.jpg
Mr.君といつもの・・・
引っ越しまでの道のり・・その1_a0142343_14585774.jpg
本当に嬉しそうなんだよね・・・
引っ越しまでの道のり・・その1_a0142343_14591270.jpg
4月に入って・・・
今の家を一度お掃除する為に・・・
Danを預かってもらいまして・・・
おやじとオカンだけ新幹線で・・・
引っ越しまでの道のり・・その1_a0142343_150924.jpg
まだ、何もない家をお掃除・・
清め塩・・・(笑)
引っ越しまでの道のり・・その1_a0142343_1511587.jpg
この頃は神戸の桜が満開でした♪
引っ越しまでの道のり・・その1_a0142343_1521540.jpg
電気、ガス、水道が使えるようにしまして・・・
日時指定の荷物も受け取って・・・
翌日はご近所さんにご挨拶・・・
Danはどうしてるかな?とちょっとだけ心配しながら・・・
その様子はまたね・・・
引っ越しまでの道のり・・その1_a0142343_1571766.jpg
お弁当食べて・・・
帰ったら、思わぬサプライズがあったり・・ふふ♪
そしてまた月曜日からはいつもの日常・・・
雨だったりね~
引っ越しまでの道のり・・その1_a0142343_1584010.jpg
引っ越しまでの道のり・・その1_a0142343_159426.jpg


今は、まだお友達には会わないけど~~
今朝・・・勝手にどんどん歩いて行くDan(笑)
オカン・・・早くっ。
引っ越しまでの道のり・・その1_a0142343_1595760.jpg
とにかく自然がいっぱい(笑)
引っ越しまでの道のり・・その1_a0142343_15102897.jpg
Mr.君・・・元気かなぁ~~~(^_^)/
引っ越しまでの道のり・・その1_a0142343_15123759.jpg




↓↓ お友達が~恋しい~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-04-19 15:12 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村