Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お世話になりましたm(__)m

ウハハハ~!!
今朝はとても春らしい、
暖かな朝で~す!!
a0142343_80015.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_803779.jpg
僕ちんは・・とっても退屈なんだけどぉ~~(笑)
                                  Danちん より

おはようございますm(__)m
a0142343_812161.jpg
桜が満開のDan地方です(^^ゞ
突然ですが・・・
Dan家、本日お引越しをしますm(__)m

関東にきて7年。
本当に沢山の方にお世話になり、
Danを育てていただき、ありがとうございました。
おやじの転勤が決まり、本当にバタバタで
お世話になった方々、お一人、お一人にご挨拶をしたかったのですが・・
開かずの間(笑)の荷物の片付けや、段ボール詰め・・
会社も行かなくてはならず・・
ご挨拶もできずで本当に申し訳ありません(ーー゛)

また、是非遊びに来ますので・・
その時は・・どうか宜しくお願い致します。
ブログでのご挨拶、お許しくださいませ(._.)

今朝は、公園の方々にご挨拶をして・・・
a0142343_81207.jpg
昨夜はMr.君家にお泊りに行ってきたDan♪
a0142343_8131818.jpg
本当にお名残惜しいのですが。。。
Danはお引越しをわかっているのでしょうか??
今日は、少し興奮気味のDanです(笑)
皆さま・・・お世話になりました(^.^)
a0142343_8143114.jpg
沢山の楽しい思い出を本当にありがとうございました!!

新しいDan地方は・・
また、明日・・(^^♪をお楽しみに!!



↓↓ お引越しの~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-04-08 08:17 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 240オッサン at 2016-04-08 22:08 x
Dan
binちゃん
Danママ

今までありがとうございましたm(._.)m
東京ー関西
見事にテレコで入れっ替わりですね。。

うちのジョナ
きっかけはDanです。。寂しい。。

binさんにご挨拶出来ませんでした
菅平で会えるかな。。
Commented at 2016-04-09 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniel-dan at 2016-04-15 09:32
240オッサン さま
こちらこそ、色々お世話になりましたm(__)m
ホントに見事にテレコで残念ですが・・(笑)
ジョナ君とも遊べて楽しかったです♪
でも、また遊べますよね!!
はい!菅平がありますね♪
お目にかかれますように。。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-04-15 09:34
鍵コメ さま
こちらこそお世話になりましたぁ~!!
また、どこかできっとお目にかかれると思っています♪
これからもきっと相変わらずのDan家をどうぞ宜しくお願いします(笑)
Danはここのところ引っ越しでサボっていますので・・
これからまたトレーニング頑張ります!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村