Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

着替えてみました!

昨日はすごい雨だった僕ちん地方・・
今朝は・・あがったよん♪
a0142343_13111532.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1311262.jpg
誰の膝にでも
アゴを乗せちゃう僕ちん・・
初めましてだっただけどね。。。
ちょっと膝をかしてくださいナ(笑)
                                  Danちん より

昨日は良く降りましたね・・。
10年以上振り?に学生時代の同期に会って・・
急遽、泊まりに来てくれました(笑)
って言うか・・新幹線に乗せなかった(爆)
学生時代の仲間(笑)
Danは勿論!初めましてだったのですが・・
とても喜んで。。遊んでもらったり、ず~っとくっ付いていました(笑)

さて・・
先日、電源がすぐに落ちてしまうスマホを
やっとこさ機種変更致しまして・・
ということは・・スマホのカバーも着替えなくっちゃ!!
ってことでぇ~~
a0142343_1318275.jpg
ふふ(笑)
どんだけぇ~~~(爆)
だってね。おやじとオカン二人分・・・
全部着せ替えちゃいました(爆)
何でやねん・・・と呆れているDan・・
a0142343_13202269.jpg
a0142343_13201353.jpg
【マイケースカバーズで】ね(^_-)-☆
今回は素敵なプレゼントが入ってましたぁ~(^^♪
a0142343_1337931.jpg
「オリジナル液晶クリーナー」♪
ありがとうございました(^^ゞ

今日は。。いいお天気だけど・・
風が結構吹いています・・。
睡眠不足??
a0142343_13283246.jpg
外はいいお天気だよ??
a0142343_13284990.jpg





↓↓ あっちこっちにいる?僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-02-21 13:39 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村