Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

晴れ男はどっちだ?!

ぶふふっ♪
a0142343_11281225.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11284828.jpg
Ski場の方が暖かかったかも??(笑)
今朝はまた冷たい朝でしたよぉ~~~)^o^(
                                  Danちん より

さて。。。3週連続、菅平でのSki&雪遊び♪
1日目の夕方には天気予報通り・・・
雲行きが怪しくなってきました・・
a0142343_11405825.jpg
いつものお宿のチェックイン!
ナベさん・・・また来たよぉ~~ 菅平カゾラーレ
前もって予約していた貸切風呂へSkiウエアのまま Go!
本当に気持ちいいお湯で・・サイコ~(^_^)/
そして。。お風呂上りはゆっくりしてから・・・
ディナー!
シチューに始まり・・・(笑)
a0142343_11442879.jpg
先週は写真撮り忘れたオカンの大好きな・・
自家製サングリア♪
a0142343_114523.jpg
一口カツが美味しかったぁ~~
a0142343_11453212.jpg
トマトベースのカマンベールチーズのお鍋・・
a0142343_1146547.jpg
スープまで全部いただいちゃいました(^^ゞ
食事中は・・やっぱりず~っとナベさんを見ているDan(笑)
a0142343_12122762.jpg

おやじの食後にササミをもらったDan・・
a0142343_11473430.jpg
この頃から外は雨がシトシト・・・
雪になればいいけど・・・
お部屋では超~まったりなDan(笑)
a0142343_11483326.jpg
今回も爆睡してました~
a0142343_11485488.jpg
春一番は菅平にもやってきたのか・・・
夜中は土砂降り&強風で・・・
雨の音で目覚めたくらいでした。。。
朝・・・
a0142343_115092.jpg
少し小降りになったきたかなぁ~~
やっぱり・・・『DanDan降り』か??(爆)
やるね~~~Dan。
a0142343_11512762.jpg
朝食を食べにダイニングに行くとぉ~~
いやっ!また超土砂降り(>_<)
a0142343_11522444.jpg
あ~あ・・
今日は無理かなぁ~~
なんて言いながら、ナベさんの美味しい朝食をいただきまして・・・
a0142343_1153293.jpg
残念だけどぉ~
早めに帰ろうか・・・なんて
チェックアウトまでダラダラ・・・(笑)
a0142343_11541059.jpg
そろそろチェックアウトしなきゃ~なんて外を見たら!!
イエイっ(^_^)/
a0142343_11545942.jpg
晴れてきたぁ~~~!!
帰ろうかと思っていましたが・・・
いえいえ(笑)
Danを宜しくお願いしま~す!!
a0142343_11553514.jpg
ナベさんから離れないDanをそのままお願いして~~~
おやじとオカンはゲレンデへ!
ピーカン♪
a0142343_11562132.jpg

おやじが晴れ男なの?
雪質はさすがに雨の後でしたから・・・
まぁ・・春Skiと言ったところでしょうか?
だけど・・・ピーカンで超気持ち良かったです!
するとぉ~~ゲレンデの上にぃ~~~
ワンコ!
a0142343_11574974.jpg
飼い主さんと歩いて上がってきたんですって!!
ゲレンデ上から風を受けて・・斜面を見ているワンちゃん・・・
とてもカッコ良かったです・・
あ~~Danも連れてきてあげたい!!
あまりのいいお天気に調子に乗って・・・
3時前まで滑ってしまいましてね・・・
さすがに・・Dan・・・と思って・・
カゾラーレに戻ると・・・
帰ってきたん??的なDan(笑)
a0142343_1204728.jpg
いつになくとても嬉しそうに出てきてくれました(^_^)/
そして。。。ドッグランへ行こうか?というと。。
超~ご機嫌♪
a0142343_1213577.jpg
今回もナベさんとスタッフの方にとてもお世話になったようですm(__)m
先週、お預かりの時の様子をナベさんがブログにアップしてくださってました!
夏も??冬も⛄ ダニエルくんとなべさんは仲良し
本当にいつもありがとうございます(^^ゞ

そして。。。ドッグランで遊んでいるとぉ~~
a0142343_1213715.jpg
カッコイイ、ワンちゃんがやってきました!
ルディ君、2歳です。。
チェックインされたところだそうで・・・
珍しく・・Danが一緒に走ったですよ♪
a0142343_12143671.jpg
残念ながら。。Dan家は帰らないといけなかったのですが・・・
また、お目にかかれるのを楽しみしています♪
遊んでいただきありがとうございました(^_^)/
その様子は続きで・・・

3週連続、ナベさんにと~ってもお世話になって・・・
菅平を満喫できたDan家♪
次はいつかなぁ~~
また・・・来ます(^^ゞ



↓↓ 晴れ男~?の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-02-16 12:21 | アウトドア | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村