Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

菅平で雪遊びとSki♪♪

うひゃひゃ~~!!(笑)
ご機嫌の僕ちん♪
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_1452332.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_1453726.jpg
あれっ??
今回は僕ちんだけかよぉ~~(笑)
                                  Danちん より

いつも夏は、おやじのラグビーの大会で
お世話になる菅平高原。。
今年は雪遊びとSkiにいりびたり?(笑)のDan家なんです(爆)
ラグビーワールドカップで盛り上がりつつある?
右の選手は誰~だ!!
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_14555054.jpg
お友達家族とSkiを楽しんで・・
向かったのは・・
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_1456289.jpg
Dan家の常宿ですの(笑)
菅平カゾラーレです(^^ゞ
いらっしゃい!!
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_1457125.jpg
可愛いナベさんがお迎えしてくれました(笑)
チェックインして。。。まずはランへ行きますか?!
行くでぇ~~
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_1458161.jpg
お友達はいなかったけど・・
Dan・・一人で楽しんでました(笑)

この頃から雪が降ってきて・・
冷えてきたので・・お部屋へ・・
朝早く出てきたので。。晩ご飯まで爆睡したDan家(笑)
そして~~
ナベさんのディナー!!
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_1521659.jpg
オカンはいつもの・・自家製サングリア!!
大好きなんです(笑)スミマセン写真なし・・(爆)
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_1532146.jpg
お鍋も温まるぅ~~
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_1534521.jpg
美味しく頂きまして・・
Danはず~っとナベさんの動きを目で追いかけてました!
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_1543487.jpg
デザートはアップルパイ!これも美味しいのっ!!
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_155818.jpg
お腹いっぱいで~~
お部屋でのんびりしていたら~~
トントン!って・・
ナベさんが「お風呂どーぞ!!」って♪
秋に新しくできた貸し切り風呂~~~
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_1575567.jpg
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_1510373.jpg
脱衣所までワンコもOKでして・・(笑)
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_15103327.jpg
何か見られてる感たっぷりでした(爆)
このお風呂には・・ナベさん作の・・
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_15113284.jpg
"隠れフラワー"があります。。
どこにあるかは・・来てみて探してねぇ~~(笑)
お風呂で温まって~~夜はお部屋でちょっと一杯やって・・
速攻~~爆睡~~(笑)
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_15133691.jpg
朝起きたら~~
雪が降って積もってました(笑)
そして・・朝風呂!!
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_1514942.jpg
貸し切りですからね。。
窓全開にして~雪見風呂~~
ええ~~気持ちやったよ♪♪
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_15151349.jpg
今日のお天気はどうかな~~
朝からさっぱりしてね・・
頂きま~す!!
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_1516596.jpg
お腹いっぱい頂きましたよん!
チェックアウトまでのんびりして・・
いいお天気になったよぉ~~
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_15171727.jpg
菅平カゾラーレはワンちゃんと泊まれるホテルですが。。
ちゃ~んと!乾燥室があります!(^^)!
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_15204846.jpg
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_15205691.jpg
Skiをするものにとっては本当に助かります(^.^)
乾燥室からSkiブーツを履いて。。
では。。行ってきます!
行ってらっしゃい!!Danは預かったよ(^^)v ってナベさん(笑)
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_1523166.jpg
そう。。この日はDanをお預かりお願いしまして・・・
おやじとオカンはSkiに行きました!!
お天気も良く、雪もチラチラ降って・・コンディションは最高でした!!
3時間券でノンストップで滑り(笑)
ただいま~~
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_1526424.jpg
そ~っと覗いたら・・
Danがいました(爆)
この後は、Danと雪遊び!
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_15265115.jpg
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_1527894.jpg
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_15271869.jpg
いや~~~
堪能しましたよ!!表ダボスに裏ダボス・・太郎ゲレンデに・・・
お世話になりましたぁ~~
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_15281719.jpg
また来るね・・ナベさん♪
菅平で雪遊びとSki♪♪_a0142343_15295423.jpg
ウヒヒ~~(笑)



↓↓ 遊んだよぉ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-02-09 15:33 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村