Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ラブ・Lab ブラック&イエロー

あのね・・・
まだ・・・雪残ってます(笑)
a0142343_1150259.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11501956.jpg
今朝はまだ暗いうちからお散歩だった!
お写真が暗いからうまく撮れないんだって~~
カメラ買えば??(爆)
                                  Danちん より

マブダチのクー君・・。
a0142343_11514268.jpg
リズムが一緒というか・・・
気が合うというか・・・
ワンコってず~っとこうして仲良しでいられるのかな?
a0142343_1153916.jpg
取り合いではなくて・・・
ひっぱりあって遊ぶの。。
a0142343_11533678.jpg
お互いに咥えて欲しくて・・
咥える場所も暗黙の了解なの・・
a0142343_11545664.jpg
a0142343_115568.jpg
うん・・・いい関係♪
a0142343_11552892.jpg
どこかに遊びに行かなくてもいいの・・・
疲れたら休憩。。
自分の場所なの・・(笑)
a0142343_11561216.jpg
Danは毛布の上を陣取って・・・
すると~~クー君がDanの方を見て・・
おもむろに立ち上がったと思ったら・・・
自ら・・(笑)
a0142343_1157563.jpg
あらっ!
なんて可愛い♥
毛布が気持ち良さそうだったのか・・・
やらせじゃぁ~~なくてね(笑)自らです。
a0142343_1159848.jpg
このまま、かなりの時間・・・
1時間くらい。。。
フタリでこうして寝てました(爆)
a0142343_120667.jpg
男同士なのにね・・・
クー君もあまり自分からくっついていくタイプじゃぁ~ないそうです。
ふ~ん・・。
不思議な関係のフタリです(^_-)
マブダチなの・・・♥



↓↓ 仲良し僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-01-21 12:02 | ワンコ | Comments(2)
Commented by アンディパパ at 2016-01-21 20:47 x
こんばんは、いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。

ダン君は友達も多くいつも楽しく遊んでいますね~(^^♪
こんな関係の友達がいたら多頭飼いみたいに癒されます。

また、更新楽しみにしています。
Commented by daniel-dan at 2016-01-22 07:30
アンディパパ さま
いつもありがとうございます(^^ゞ
そうなんです!ちょっと多頭飼い気分・・・味わえるんです(^_-)-☆ 癒されますよね・・
男の子はやっぱり甘えん坊ですよね(笑)
でも、ワンコ同志も甘えるんだな?って思いました♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村