Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ラブラドールは8歳から!

今朝は、僕ちん地方・・・
うっすら白かったよん!!
ラブラドールは8歳から!_a0142343_112519100.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
ラブラドールは8歳から!_a0142343_11253226.jpg
僕ちんの肉球~~
超冷たかったよ!!
オカンも手が冷たい~~~って言ってたよ♪
                                  Danちん より

昨日、1月12日♥
Danが8歳になりました!!
今年は連休明けで平日だったって事もあって・・・
特に何もしなかったのですが・・・
Danがとても元気で8歳を迎えられたこと・・・
感謝です(^_-)
ぼんやりさんで、なかなかテンションのあがらないラブですが・・・
最近、少し変わってきましたよ!!
この3連休のDanの様子を・・・・
ここ2.3年で、ストラバイトや甲状腺機能低下症などで
病院に通う事が多かったのですが、
食べるもの、運動など少しずつ(Danのペースに合わせて(笑))
続けてきて、ようやくラブらしく・・・(笑)なってきたように思います(爆)
いろんな経験も進行形でチャレンジしています(^^ゞ
シニアの仲間入りですが、まだまだこれからラブっぽくなって欲しいと
思うオカンです(^_^)/

Ski場横で、一人で弾けたDan(笑)
おやじとオカンもSkiを楽しんで・・・
今回のお宿へ・・・
ラブラドールは8歳から!_a0142343_11383491.jpg
ペンション&コテージ 植物誌さんです。
お部屋は~~ふふっ♪
スイートルーム♪♪
ここだよぉ~~~!
ラブラドールは8歳から!_a0142343_11424481.jpg
ラブラドールは8歳から!_a0142343_1143260.jpg
ラブラドールは8歳から!_a0142343_11431716.jpg
お部屋にはバス&トイレもあります(^^ゞ
今回は本館に泊まりましたがすぐお隣にコテージもあるんですよ!
ラブラドールは8歳から!_a0142343_1146316.jpg
お部屋は広くて・・・
Danも自分のベッドでくつろぎます(笑)
ラブラドールは8歳から!_a0142343_11472865.jpg
ディナーの前にローズ風呂に入って・・・・
ラブラドールは8歳から!_a0142343_1148492.jpg
とっても気持ち良かったです♪
そして部屋に戻るとぉ~~
Danったら・・・ヒーターの前にいたからなのか・・・
頭が超~~熱くなっていて・・・(笑)
おやじの足首をアイシングしていた氷で、
Danの頭も冷やしてもらっています(爆)
ラブラドールは8歳から!_a0142343_11502719.jpg
そして~~~
ディナー♪
お疲れ様~~~で乾杯!
ラブラドールは8歳から!_a0142343_115117.jpg
たっぷりのお食事でとても美味しく頂きました!!
ラブラドールは8歳から!_a0142343_11513858.jpg
食後は・・・
近く(近いと思っていた・・・)に学生時代の後輩達が泊まっているので
そこまでDanと散歩がてら・・・
出発したのですが・・・(汗)
ナビで徒歩18分とありましたが、夜の雪道・・・・
大きい道路を通っていくと・・・
懐中電灯を忘れて、スマホのライトとナビを頼りに歩いていると
スマホのバッテリーはなくなり・・勝手にシャットダウンするし・・・
おやじのスマホも低バッテリーでヒヤヒヤしながら・・・・
約1時間迷いながら(笑)やっとの事でお宿に到着!!
久しぶりでご挨拶して~~~翌日からの約束をして・・・
帰りは20分くらいで帰りました(爆)
白馬みそら野の街も学生の頃とは随分変わっていて・・・
欧米のツアー客に会いました!
ラブラドールは8歳から!_a0142343_1202666.jpg
おやじが買い物をするのを待っていた時も
外国人にいっぱい可愛がってもらった・・・
Danなのでした(^_^)/



↓↓ 8歳からの僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-01-13 12:05 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村