Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

不思議3黄ラブ隊

とってもいいお天気の僕ちん地方~
あぁ~~眩しいっ!!
a0142343_13262528.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13264369.jpg
今日から僕ちん・・
お留守番生活から解放~~
実はショックだったりするぅ??(笑)
                                  Danちん より

今年もあと3日ですね・・
ふ~~っ。早いです(笑)

クリスマス前の休日の事・・。
今年の秋以降、タイミングが合わなかったりで
一緒に遊んでなかったお友達から~~
「遊びに来ない~~?」って誘って頂いて・・・
行ってきました!!フフ♪
誰んちだ~~~(笑)
a0142343_13304345.jpg
そらちゃんとつむぎ君ちです(^^)/
あ~らDanちん・・ってそらちゃん♪
a0142343_13341439.jpg
そらままさんともお久しぶりでおしゃべりが忙しくて(笑)
気づくとワンズの写真を撮っていなくてね・・
つむぎ君とはガウガウ遊んでいたのに・・・
すっかり落ち着いちゃってました(爆)
a0142343_1336591.jpg
Danは自分の寝床を探してウロウロしていた時に・・
そらパパさんにそらちゃんのベッドに「どうぞ!」って言ってもらって・・
でもね・・一応遠慮して・・(爆)
a0142343_13373598.jpg
しばらくこの格好のまま(笑)
何してんの??
3Labsの様子は・・・(爆)
a0142343_13384536.jpg
何とも不思議な黄3ラブ隊です(爆)
こうしたまったりした時間を過ごさせていただいて~~
そらままさんに「Dan君の晩ご飯持って来てね~~!」って
連絡もらっていたので
皆さん、Danが晩ご飯もらえない日がある事・・・
よ~くご存知でして。。一緒に食べて帰ってね!って事なんです(笑)
はい。ありがとうございます
一緒に頂きましたよ♪
ん?今日は晩ご飯もらえるの?的なDan(笑)
a0142343_13414974.jpg

では。。どうぞ!!
a0142343_13424076.jpg
良かったね~~Dan!!
この日は無事に晩ご飯も食べて・・
そらちゃんがいないスキに・・・
ちゃっかりベッドを占領して爆睡してました(笑)
a0142343_13435385.jpg
午後から本降りの雨の日でしたが・・・
そらちゃん&つむぎ君家の皆様~~
ほっこり楽しい時間とお食事をありがとうございましたm(__)m
Danは安心して帰宅後、さらに爆睡したのでした!(^^)!
a0142343_1346423.jpg
(-_-)zzz??



↓↓ お久しぶりの仲良しにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-12-29 13:52 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村