Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

X’masは焼肉?

今朝のお散歩・・・
まだ、暗かったよん!
オカン早起きだったね♪
a0142343_9454235.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9455368.jpg
結構、お散歩ワンコに会いました!
皆さん・・・朝早いですねぇ~~(笑)
                                  Danちん より

世の中・・・
Merry Christmas♪♪
皆さん、素敵なChristmasをお過ごしでしょうか?
今年のDan家は、ちょっと一足お先にChristmas・・・。

クー君家と一緒に過ごして・・・・
軽井沢2日目は午前中、ドッグランで遊んで、
コテージに戻ると・・・おやじ達がホテルのスパから帰ってきて・・・
大喜びのDan♪
a0142343_1004234.jpg

その後はワンズはコテージでまったり・・・
a0142343_1005227.jpg
交代で今度はオカン達がスパへ・・・
お昼時で貸切状態・・・
ホ~ントにめちゃくちゃ気持ち良かったです。。
浅間山を眺めながらの露天風呂・・・満足、満足。
で~~コテージに戻ると・・・・
男性陣は全員、爆睡(爆)
そのままオカン達ものんびり~~~
そうこうしていると・・・一人起きてきて・・・ワンズはウロウロしだしたら~~
再び・・お酒をいただくぅ~~~
この日は車で食事に行く予定だったので・・・オカンはノンアル(笑) 
夕焼けが綺麗な時刻・・・
a0142343_1051753.jpg
食事に出かけるのに・・・
ちょっとアウトレットをお散歩・・・
a0142343_1055365.jpg
a0142343_106495.jpg
あっというまに日が暮れて・・・
あっちこっち・・・明かりがとても綺麗でしたよ・・
a0142343_1065184.jpg
a0142343_1065882.jpg
ご飯前だけど・・・
GODIVAでホットチョコレートを頂きまして・・
a0142343_108312.jpg
僕にはないの?的なクー君(笑)
a0142343_109377.jpg

そして。。。軽井沢での定番になりました!!(笑)
ワンコと一緒に!焼き肉(*^^)v
a0142343_10105532.jpg
ネギ塩タン。
お皿がクリスマスで可愛かったよぉ~~
a0142343_10114331.jpg
横には・・・クー君と
a0142343_10121444.jpg
Danもいます(笑)
a0142343_10122958.jpg
4人だと、色々注文できて~~
テーブルはいっぱい!!(笑)
a0142343_10133175.jpg
とにかく食べる・・・食べる・・・
a0142343_1013531.jpg
時々、思い出して写真は撮りましたが。。。
食べる事に集中しすぎて。。ほとんど撮れませんでした(爆)
デザートの最後に、自家製の柚茶をいただきまして・・・
a0142343_10161195.jpg
超~満足な・・
一足早い、Christmas Partyは焼肉でした(^^ゞ

オカンは運転手だったので・・・
コテージに戻って。。さぁ・・呑み直し(爆)
お腹いっぱいだったはずなのに・・・(笑)
おつまみ食べながら。。。さらにお酒を頂きました(^_-)
星がとっても綺麗な夜でしたよぉ~~
さぁ・・・翌日は何しようかな??(笑)



↓↓ モデルはうんざりぃ~の僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-12-25 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村