Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

昼下がりの森を散策♪

今朝は暖かったよ!
僕ちん地方が暖かいのか?(笑)
a0142343_1442772.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1443815.jpg
平常モードで(笑)
いつものウォーキング♪♪
今日は「冬至」なんだって!!
                                  Danちん より

寒くなるのを待って・・・
雪を期待して・・・
予定したのですが・・・(笑)
自然ではなかったけど・・・雪はありました(*^^)v
a0142343_1472312.jpg
ふふ♪
ジャジャン♪軽井沢です!!
まずは雪の状態を見にね・・・

そして・・・お友達に会いに行きました!!
ザック君
a0142343_14103033.jpg
モカちゃん
a0142343_1411222.jpg
そして。。。偶然にも・・・
十字架(クロス)ちゃんと
a0142343_14125054.jpg
ひなちゃんと
a0142343_14132353.jpg
お久しぶりにお目にかかりました(^_^)/
みんなで一緒に森へ散策にぃ~~
行くよ!
a0142343_14131354.jpg
a0142343_14144068.jpg
落ち葉がフカフカで~~
空気は冷たかったですが・・・
歩くとぽかぽか・・・♥
お~い!!(笑)
a0142343_1416265.jpg
突然、スイッチ入ったDan・・・
ザック君もビックリ(笑)
a0142343_14164795.jpg
するとぉ~~
モカちゃんとガウガウ始めました♪
a0142343_14171083.jpg
a0142343_14171812.jpg
遊びながら・・・
とっても楽しそうに歩いてました(^・^)
a0142343_1418320.jpg
登っていくと・・・
あら~~綺麗ねぇ~~浅間山です。
a0142343_14184876.jpg
みんなで・・
a0142343_141928.jpg
一人でクンクンに夢中で・・・気がつくとDanがいない~~
呼ぶとぉ~~しばらくして・・走って追いかけてきました!
a0142343_14204882.jpg
僕から離れないでねぇ~~
といつもみんなを気にしてくれるザック君♪
a0142343_1421379.jpg
a0142343_14215229.jpg
a0142343_1422183.jpg
みんなでお散歩・・
楽しいね♪
クロスちゃんとひなちゃんは他お友達と合流・・・
そして、Danもこの後お友達と待ち合わせ・・・
昼下がりの森散策~~
ご一緒頂き~~
ありがとうございました(^^ゞ



↓↓ みんなで散策した~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-12-22 14:27 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ひなママ at 2015-12-22 16:13 x
Dan君に会うのは、1年以上ぶり!
とっても嬉しい偶然でした〜♪
お天気も良く、浅間山もとってもきれいで!
ただ、雪がないのが残念でしたが、
あっ!と、いう間の楽しい時間でした。
ありがとうございました‼︎
またどこかで、偶然お会い出来ると嬉しいです!
(-^艸^-)
Commented by daniel-dan at 2015-12-24 15:29
ひなママ さま
本当にお久しぶりで偶然でしたねぇ~♪
歩くとポカポカしてくる陽気で、森のお散歩も楽しかったですね♥
楽しい午後のひとときでした!
こちらこそ突然の合流・・お邪魔させていただきありがとうございました(^_^)/
また、どこかでお目にかかれる日を楽しみにしておりますっ(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村