Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

リニューアル後初めて行ってみました!

雨上がりぃ~~~♪
今朝は、暖かかった僕ちん地方~~
a0142343_13295679.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1330691.jpg
今朝はちょっとオカンが寝坊・・
なので。。お散歩はランニングならず・・・小走り(爆)
僕ちん的には~オチャノコサイサイ♪
                                  Danちん より

とっても暖かだった土曜日・・・。
この日は予定びっしりだったDan家(爆)
朝からフル回転のオカン(笑)と洗濯機(爆)
12月だというのに、汗だくで用事をしていたオカン(笑)

そして。。午後になってお出かけ。
いよいよ冬支度の準備。
まずは車のタイヤをスタッドレスに履き替えまして・・・
次の予定まで少し時間が・・・
でも、お腹も空くし・・・
ゆっくりランチが食べたい・・Danがいる・・。
等々・・・色々探して・・
結局・・・行き慣れたところ・・
昨年夏にリニューアルOpenしていたのですが・・・
なかなか行けなかったので・・行ってきました♪
LADY & DUKE GRILL
a0142343_1338244.jpg
たくさんお世話になった、BARK FARMの閉店後、LADY & DUKE GRILLになりましたの・・・。
炭酸水がちょっと新鮮だった♪
ワンコ同伴はテラス席しかダメなのですが
この日は本当に暖かかったので、午後2時頃でもストーブなしで
平気でしたよん♪
a0142343_13404818.jpg
ガラス越しのDan(笑)
a0142343_13412060.jpg
車の中のおやじとの会話で・・・
ステーキの話になって(笑)
口がステーキの口になってしまい・・・
ランチからステーキを頼んでしまいました(爆)
ジャジャン!
a0142343_13423422.jpg
おやじはポークステーキ
a0142343_1343231.jpg
やっぱり、のんびり落ち着きます(笑)
a0142343_13432944.jpg
ちょっと遅めのランチでしたが・・・
何だかホッとするひとときでした・・・
a0142343_13442691.jpg
美味しかったし♪
イチョウに陽が当たり、とても綺麗でしたよ
a0142343_13451248.jpg
以前はカフェだった隣に、
DiaraがOpenしていましてね・・・
先にオカンだけちょこっと見に行くとぉ~~
「ワンちゃんに試食もありますから~~♪」って
スタッフの方に言っていただいて・・・
食事の後、Diaraに行って・・・
Danは馬肉ジャーキーを頂き(笑)
なかなか入荷がないという・・「国産馬赤肉すじ」があったので・・
勿論・・購入。。

まだ、次の予定があったので・・・
先を急ぎました・・(笑)
大忙しの土曜日でした(^^ゞ



↓↓ 馬肉ジャーキー買ってもらった~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-12-14 13:54 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村