Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

切ない朝・・・

いつもの朝だったんだ・・・
ちょっと早めにお散歩に行った。。
勿論・・オカンとフタリ(笑)
a0142343_9275213.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_928314.jpg
今日のオカンは余裕のある顔してた(爆)
だって早起きしてたから・・・
時間は十~分あったもんね(笑)
                                  Danちん より

いつもと変わらない朝でした。
最近、おやじの出勤時間が普段よりも1時間くらい早い日が時々あります。
そんな日は、オカンとDanが散歩に行ってる間に出かけてしまうんです。
それが・・・
今朝は、オカンも早起きできて・・・
Danのお散歩も前までの普通の時間(最近、遅かったから(笑))に
お散歩に出かけ・・帰ったらおやじはいないかぁ~~って・・
あっ!!
最初は気づかなかったDanなのに・・・(笑)
a0142343_9322949.jpg
おやじが骨折してから2か月・・
一緒にお散歩とか行ってないからね・・・
突然、嬉しくなってしまったDan・・・
じゃぁね・・行ってらっしゃい・・とオカン的にはおやじと挨拶したのに・・・
スイッチはいちゃったDan(笑)
a0142343_9374233.jpg
おやじを追いかけていってしまいました・・・
しかも嬉しいお耳全開で・・・
一緒にお出かけとでも思ったのでしょうか・・・
走りだしちゃいました(爆)
a0142343_9405419.jpg
とても嬉しそうでした・・
a0142343_9415211.jpg
でもね・・・
おやじはバス停へ・・・
a0142343_942952.jpg
え~~・・行っちゃうのぉ~~的なDan
a0142343_9454839.jpg
でも・・オカンも出かけないと行けないし・・・
この後ろ姿。。何とも切なかった(>_<)
普段は厳しいし、試練も与えられるおやじだけど・・・
Danにとってはリーダーのおやじ・・。
小さい頃からあまり意思表示をしないDanでしたが・・
切ない気持ちや嬉しい気持ち・・・
表現してくれて・・・なんだかジ~ンときた今朝でした(^・^)
いつもはこんなDanだけどねっ(^_-)
アグっ(笑)
a0142343_9522340.jpg
僕ちん・・・
おやじが大好きだよぉ~~~!!



↓↓ おやじが大好きな。。僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-12-01 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村