Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

毎日フルーツ♪

今朝はすごい霧だったんだ~
辺りはびっしょり濡れてたんだよぉ~
毎日フルーツ♪_a0142343_9462629.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
毎日フルーツ♪_a0142343_9464219.jpg
空気が冷たくて・・・
キリッとするね・・・
オカンは手が冷たいそうです(笑)
                                  Danちん より

昨日、オカンはちょっと用事があって・・・
会社の帰り・・いつもと反対方向に帰りました(笑)
毎日フルーツ♪_a0142343_9481886.jpg
上手く撮れなかったけど・・
とっても綺麗でした(^^ゞ
東京タワーです。
毎月1回、「満月の夜」はタワーの下半分がピンク色になるんですって!
大展望台に100個のキャンドルが灯されます。
「満月ダイヤモンドヴェール」と言うそうです。昨日がその日だったみたい!
ラッキー(^_^)/

さて。。
我が家のDanielさんですが・・・
ここのところ・・フルーツを頂く事が多くてですね・・・
柿でしょ!
毎日フルーツ♪_a0142343_1071070.jpg
それから・・
こんなに!
毎日フルーツ♪_a0142343_1075452.jpg
リンゴをたくさん頂きましたぁ~(^_^)/
でも。。。今朝は散歩から帰ると・・・
いつもの定位置にて。。。
毎日フルーツ♪_a0142343_10104360.jpg
おやじの残りをちょこっとだけもらう習慣・・(笑)
パクっ!
毎日フルーツ♪_a0142343_1012964.jpg
週末もフルーツ三昧だね!!
アグぅ~~~
毎日フルーツ♪_a0142343_10133932.jpg
今日は、いいお天気です♪♪



↓↓ 毎日果物三昧のぉ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-11-27 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村