Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

9Labsでニコニコ♪

雨あがりぃ~~~!
最近、良く雨降りますねぇ~~
a0142343_15335949.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1534936.jpg
3連休・・・
楽しかったんよぉ~~~(笑)
                                  Danちん より

3連休は自宅近郊で(笑)
楽しかったDan♥

こんにちは~~!
a0142343_15363992.jpg
お友達が集まっている所に・・♪
合流しました!
麻衣ちゃんち!
a0142343_1538561.jpg
そこには~~ マリーちゃんとアロちゃん
a0142343_1539399.jpg
サンディちゃんとクオレちゃん
a0142343_1539217.jpg
マシュー君と
a0142343_15393967.jpg
柚ちゃんとコジロウ君
a0142343_15402624.jpg
クオレちゃんとは本当にお久しぶりで・・
ちょっと嬉しいDan(笑)
a0142343_15475137.jpg
麻衣ちゃんのお家にお邪魔しまして・・・
a0142343_15482354.jpg
麻衣ちゃん・・・
自分のお家なのに・・・(笑)
隅っこで小さくなって窮屈そうに寝てました(笑)
a0142343_15491184.jpg
Danは・・・
テーブルには次々と美味しそうなものが運ばれてきて。。。
焦点があっていません(爆)
a0142343_15502763.jpg
麻衣ちゃんとアロちゃん(右)
a0142343_15505766.jpg
疲れたら、自分から休むワンズ・・・
でも。。。バリバリ音には超~~敏感
a0142343_155258.jpg
マシュー君とも遊びました!
a0142343_1552539.jpg
麻衣ちゃんとはガウガウ~~
a0142343_15531165.jpg
a0142343_15532050.jpg
とっても楽しくって・・
調子に乗って・・・
Dan家・・またまたおお泊りさせていただいちゃいました(^・^)
毎度・・申し訳ありませんm(__)m
そして。。。翌朝・・。
Danはスペシャルな朝食を頂き・・・
a0142343_15554438.jpg
麻衣ちゃんとパパさんと約5キロの長~いお散歩に連れて行って頂いて・・・
とっても満足!!
a0142343_15562642.jpg
お天気はイマイチでしたが・・・
素敵な3連休でしたね・・
麻衣ちゃん家の皆様・・・大変お世話になりました・・
そして~~ご一緒頂いたみなさん~~
ありがとうございました(#^.^#)



↓↓ 久々ワラワラ~した僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-11-24 16:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村