Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

年上が好きぃ??♪

今日はいいお天気ですよん♪
僕ちん地方~~
a0142343_11493945.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11495886.jpg
実は僕ちん・・・
昨日ね・・スペシャルなものを食べました!
ウッシシィ~(笑)
また教えるね(爆)
                                  Danちん より

土曜日のこと・・。
と~ってもお久しぶりのお客様でした!
おやじのお姉さんちのワンコ・・・
サラちゃん 9歳です!
a0142343_11524744.jpg
Danは関西に居た時はたま~に遊んでいたのですが・・・
関東にきてから、ほとんど会っていなかったんだけど・・・
遊びに来てくれました!!
うわぁ~い!!サラちゃんが来たよぉ~(^_^)/
a0142343_11544184.jpg
ご機嫌です♥
ワンコって、本当に長い間会わなくても、
遊んだワンコの事って忘れないんですかね??
全~然、問題なく・・・(笑)
誘う、誘う・・・・
a0142343_11564792.jpg
a0142343_11565551.jpg
サラちゃんだって・・・
テーブルの下から・・・(笑)Danにアピール♪
a0142343_11574881.jpg
a0142343_1158872.jpg
本当はお外で遊びたかったんだけどね・・・
あいにくの雨だったので・・・
我が家でちょこっと遊びました!!
Danはとっても嬉しかったようです♪
a0142343_120524.jpg
サラちゃん♥
来てくれてありがとう♪♪
a0142343_1203798.jpg
今度はお外で遊べるといいね(*^^)v



↓↓ 久しぶりで嬉しかったぁ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-11-16 12:02 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村