Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

朝霧の帰り道・・・

やっと・・・雨あがりました!
何だか気持ちいいね♪
朝霧の帰り道・・・_a0142343_14274694.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
朝霧の帰り道・・・_a0142343_1428057.jpg
お~い・・・オカン!
先に行くよ・・・
朝から元気いっぱいの僕ちん・・・(笑)
                                  Danちん より

また、紹介しますが(笑)
最近、朝晩のお散歩がとっても元気なDan・・・。
そう・・おやじが骨折してから、オカンと二人っきりのお散歩ばかりなのですが・・
お互いにマンネリにならないように・・・
何となく・・(笑)楽しいお散歩を心がけているんです(^_^)/
今朝のお散歩で・・・・
ず~っと遠くの上を見上げてました・・・
朝霧の帰り道・・・_a0142343_14313278.jpg
何々~~~??!って
オカンもDanの視線の先を見るけどぉ~~~
?????
朝霧の帰り道・・・_a0142343_14321423.jpg
何か音がしてたかな???
相変わらず不思議なDan(爆)
そんな、毎日のお散歩~意外に楽しんでるのはオカンかな?(笑)

朝霧高原へふらっっと遊びに行ったDan家・・。
家族写真を撮って頂いて~~
早めに帰宅の予定だったのですが・・・
翌日の日曜日のお天気が雨だという事で・・・
朝が早い予定だったから早めに帰宅するつもりが・・・
予定が変わったので。。。
少し高速の渋滞も始まっていたから~~~
途中で高速を降りて(真っ直ぐ帰れないDan家なの(爆))
ちょっと寄り道(笑)
その寄り道途中に・・・
目新しい大きな看板を見つけて・・・
「行ってみよ~~~!!!」 えびせんべいの里ってご存知ですか?
えびせん大好きなDan家・・・・
今年の4月にオープンしていたらしく・・知らなかったわ・・
入ってみると・・・
朝霧の帰り道・・・_a0142343_14542339.jpg
す~っごい広いんです(笑)
全部の商品が試食できまして・・・
食べる食べる(爆)
あっという間に買い物かごにあふれるほどに・・・・(笑)
2階フロアーに行くと・・・
朝霧の帰り道・・・_a0142343_1455552.jpg
広っ!
休憩スペースになっていて・・・
コーヒーやお茶が無料で頂けます♪
勿論、お茶を頂きまして。。。
いや~今度から立ち寄る事。。。間違いなしね(爆)

そして。。。せっかっくだから~って・・・
ワンコ同伴可の飲食店を探して。。。。
見つけたところが。。。「BAR MONONOFU」です。
ダーツバーでもあるんですが、
夜遅くまで開いていて、看板犬はバーニーズとチワワ♪
勿論、店内もワンコOKでして。。。
朝霧の帰り道・・・_a0142343_1505289.jpg
おつまみから始まって・・・
朝霧の帰り道・・・_a0142343_1511429.jpg
朝霧の帰り道・・・_a0142343_1512173.jpg
パスタと
朝霧の帰り道・・・_a0142343_1514541.jpg
ピザ
朝霧の帰り道・・・_a0142343_151559.jpg
いや~~~(笑)
ガッツリ頂きました(^_^)/
Danはというと・・・
オーナーご夫妻にず~っと可愛がっていただいておりました(笑)
のんびりさせていただきまして・・・
この日は帰路につきました。

長~い、1日。。
でも、とっても充実した1日でした(*^^)v
お世話になった皆様~
ありがとうございましたm(__)m



↓↓ 1日長かったぁ~~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-11-11 15:07 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村