Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

フルフル1ヶ月使用

すっかり寒くなりました・・
僕ちん地方~
朝からヌクヌク♪
脱出できません(爆)
a0142343_1015384.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10151247.jpg
歩く事はかかさず頑張る僕ちん・・(笑)
嫌いじゃ~ないの。。
                                  Danちん より

11月になりましたね。
10月は終盤にやはり・・Danは色々体調が不安定になりましたが、
昨日、再度病院へ尿検査に行き、
a0142343_1023194.jpg

とりあえずは、胃腸の調子も良く、
尿検査はPH=8ではありましたが
お腹や胃の調子が悪かったのでいつものフードを食べていなかった
事からPH値は次回・・という事で
ストラバイトの結晶も出ていなくて
まずまず・・という事でした!
a0142343_1023303.jpg
僕ちんは元気!
a0142343_102346100.jpg

そろそろシニアのDan。。(既にシニアかも・・)
体調管理をさらにしっかりしないと。。と
思っているオカンですが・・
先日、ご紹介しました コラージュフルフル
使用して約1ヶ月が経ちました。。
1ヶ月前・・
a0142343_10424053.jpg
それが・・昨日は
a0142343_1043986.jpg
ね!ねっ!薄くなってますよね??!
左太ももと右太ももの細菌感染で毛色が濃くなっていた所・・。
旅行中は、実は持っていくのを忘れて
毎日ではなかったのですが・・・
完全に消えるのか・・
もう少し続けてみたいと思います。
まだフルフル1本は使い切っていないです。
でね、もう一つ・・・。
フルフルで毎日の足(肉球)の洗浄もしてきたのですが、
肉球をガジガジかじっていたDanですが、
足をガジガジする事がなくなりましたぁ~~!!
効いてるのかな??
引き続き~~使用してまた報告したいと思いま~す(^^)/



↓↓ 体調まずまずのぉ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-11-01 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by モモママ at 2015-11-01 18:12 x
Danくんおなかの調子よくなってよかったです~

フルフルの使用経過励みになります。
肉球ガジガジする子にも朗報かもしれないですね。

軽井沢マラソンの時モモも軽井沢入りしてたんです。
Danくんに会えたかもと思うと残念に思いました。

パパさんもママさんも知的な香りがしましたが、文武両道とは驚きです(>_<)

またどこかでお会いできますように♪
Commented by daniel-dan at 2015-11-02 18:55
モモママ さま
ありがとうございます。
Danは元気です♪
フルフル如何ですか~~??
すぐに結果がでるものではないと思いますので、
続けてみて様子みてくださいね・・
あらっ!軽井沢にいらしてましたか??!
今回はあまりウロウロしませんでしたからね(笑)
あ~~残念です(-_-;)
おバカDan家でお恥ずかしいですが・・超体育会系です(爆)Dan以外・・(笑)
また、どこかでお目にかかれますように♥
いつもありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村