Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

インドアな秋晴れの日

お外はいいお天気になりましたよ!
あの・・・
僕ちんは・・??
a0142343_1341266.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13411831.jpg
朝は曇ってたけどね・・
やっと、お日様が顔を出してくれました!!
秋晴れになりました♪
                                  Danちん より

久しぶりに完全休養の週末のDan家です(笑)
土曜日のDanは・・
ひたすら寝て・・
a0142343_1343932.jpg
ちょこっとお散歩に行って・・
a0142343_13442157.jpg
起こされてお散歩に来たので・・
ちょっと不満(笑)
a0142343_13454837.jpg
もうぉ~~~!!
a0142343_1346856.jpg
そして・・お買い物に付き合って・・
a0142343_13462771.jpg
それだけで・・疲れた??(笑)
おやじに添い寝して・・
再びグーグー(笑)
a0142343_13472432.jpg
昨日の晩ご飯・・
「晴天の霹靂」頂きました!
a0142343_13475935.jpg
とっても美味しく頂きました!!
適度なかたさがあり、上品な甘みの残るお味でした(^^)/
ご馳走さまでしたm(__)m

お米好きのオカン・・
もうぉ~~おかわりしてしまいます(爆)
食欲のぉ~~秋ですからね(笑)



↓↓ ちょっとぉ~インドアな僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-10-18 13:52 | ワンコ | Comments(2)
Commented by momo&heartyママ at 2015-10-19 10:54 x
お気に召していただいてよかったぁ(^^)
食欲の秋・・・我が家も真っ最中でーす!
Commented by daniel-dan at 2015-10-20 15:57
momo&heartyママ さま
はい!と~っても美味しく頂きました!!
ありがとうございました(^_^)/
何だか元気になれた気がします・・
沢山の方の色んな気持ちが詰まったお米・・・
ご馳走様でした(^_-)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村