Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

寝る子は育つ?!

世の中・・
今日から3連休?
やったぁ~~(^^ゞ
寝る子は育つ?!_a0142343_1219124.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
寝る子は育つ?!_a0142343_12193024.jpg
でも・・
何故かお家で・・・(笑)
ダラダラしてる僕ちん・・(爆)
                                  Danちん より

続きのお話です・・(笑)
そらちゃんと病院で診察のあと・・
松葉杖のおやじの事を考えてくださったそらちゃん家♪
お昼も過ぎてお腹も空いたので・・
そらちゃん家にお邪魔させていただきましたのm(__)m
おやじは骨折した足を放り出させて頂きまして・・
ランチにお茶に・・とお世話になって。。
ふと・・見ると・・
あらっ!
寝る子は育つ?!_a0142343_12243635.jpg
すみませ~ん(ーー゛)
一番良い場所でガーガー寝てるDan・・。
申し訳ございません(ーー゛)
そしてね。。その後は家族で爆睡・・お昼寝させていただきまして・・(笑)
晩ご飯は一緒に食べに行って。。
この日はラグビーW杯のサモア戦だったので・・・
(笑)・・夜中までお邪魔してしまったDan家(汗)
Danはというと・・
ず~っと・・自分ちのように・・(笑)
この通り(爆)
寝る子は育つ?!_a0142343_1228792.jpg
そらちゃんは。。おやじの横で・・
寝る子は育つ?!_a0142343_12283022.jpg

まぁ。。家族揃って良く寝るDan家です(爆)
そらちゃん家にはお世話になりまして・・
ありがとうございましたm(__)m
そして・・明日の夜中は。。ラグビーW杯・・アメリカ戦です!
Japan・・頑張って欲しいですね♪

Danは最近・・前にも増して・・
良く寝ます。
おやじもオカンも良く寝ますが・・
Danの方が良く寝ます!
歳かな~とも思いますが、お散歩行くと・・
寝る子は育つ?!_a0142343_12322535.jpg
寝る子は育つ?!_a0142343_12323479.jpg
こんな事してみたり・・
自己主張も強くなってきた・・Danなのです。
3連休は。。睡眠連休かしらね・・(爆)

良い連休を~~~( ^^) _U~~



↓↓ 寝る時間~増えた~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-10-10 12:36 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村