Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danの不思議行動・・・その3

また、雨だったよ・・
今朝は、ピカっ!ときて、
ゴロゴロ~~~も鳴ってました!
a0142343_11362386.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11363228.jpg
僕ちんは・・・
カミナリ・・・全然怖くないですよ~~
いつもと一緒のお散歩で~す(^_^)/
                                  Danちん より

夏の始めに、Danのフードを間違って購入して以来
(シニアのドライフードのはずがアダルトだった・・・)
新しいDanの不思議行動が・・・(笑)追加になりました(爆)
先日、収録できましたのでご紹介したいと思います!(^^)!

Danの食事終了後・・・・
ず~っとこうしているDan・・・
a0142343_11412614.jpg
フードボールは空っぽです
a0142343_114158100.jpg
????
a0142343_11422925.jpg
10分でも20分でもこのままなんです・・・。
最初に気づいた時は20分くらい経っていたと思います。。。。
ず~っと座っています。。。
「こっちへ来なさい・・・」と呼んでもじっと座っています(笑)
?????
何の事かさっぱりわかりませんでしたよ・・最初はね。。
う~~~~~~~~~~~~ん・・。
オカン・・よ~~~~~~~~~く考えました!!
んっ!!!
フードテーブルを良く見るとぉ~~~
a0142343_1146749.jpg
引いてみます・・
a0142343_11462244.jpg
もしかして・・・これっ??!
a0142343_11465039.jpg
薄い紙か何かで隙間から出してみると・・・
a0142343_11475097.jpg
笑ゞ~~~
a0142343_11484111.jpg
フードが挟まっていたんです・・・。
シニアフードと形状がちがい、扁平状のフードなので・・・
食事の時に落ちて、たまたま隙間に挟まってしまったんです!
そのフード1粒を・・・とって欲しい・・・と。
こうしてお座りしていたのです(笑)

おかしいでしょ!!(笑)
この間、Danはフードテーブル(椅子)を反対方向からクンクンするわけでもなく・・・
下に落ちたかとクンクンするわけでもなく・・・
勿論、フードボールを落としてクンクンしたりもなし・・・
ただただ・・・横でお座りしているだけです(爆)
オカンに何かを言いにくるワケでもなく・・・
声を発する事もなく・・・
ん?オカンの心に語りかけているのか???(爆)

無事にフードを救出できても・・・
フードに飛びつくこともなく・・・
「良し」と言われれば食べるDan(笑)
a0142343_115619.jpg
ご馳走様でした。
a0142343_11562465.jpg

また、シニアのフードに戻すとこの不思議行動はなくなる事でしょう・・・(笑)
それにしても・・・何か言おうよ!!Dan!

何だか、試されてる感たっぷりのぉ・・・・(笑)
オカンなのでした(爆)



↓↓ 不思議な不思議な僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-09-18 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村