Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

笑顔の方程式♪

ええ~お天気ですよぉ~(笑)
今朝はやけにオカンが機嫌がいいの♪
a0142343_12511553.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12513125.jpg
そんな時は・・
ふふ♪僕ちんも笑顔になるんよぉ~~(笑)
                                  Danちん より

最近。。おやじの帰りが以前より早くなって・・
夜のお散歩はおやじとオカンとDanで行く日が多くなりました(^^ゞ
みんなでお散歩が大好きなDan・・
ただ歩くだけなんですが(汗・・)
ワンコってみんなが揃ってるの・・喜ぶんですよね♪
今週のある日・・帰宅したら宅配便の不在票がポストに入っていて
5分くらい前でした(ーー゛)
すぐに電話したら。。。もうセンターに戻っちゃったとの事。
ならば~~~って。お散歩ついでに取りにいく事に。
だって~~Danのフードだったんだもん!!
荷物が重い事を予想して・・キャリーを転がしながら・・
なぜか、Danがご機嫌さん・・
キャリーの後ろをルンルン歩き(笑)
宅配便のセンターで荷物を受け取り・・
そこまで来るとぉ~~(笑)立ち寄ります!
a0142343_1301171.jpg
コンビニ!
この時点でDanの笑顔が満開にぃ(爆)
何を言っても笑ってます(^.^)
ちょっとアホっぽい(爆)
a0142343_13122100.jpg
なかなか出てこないおやじを・・・
探します(笑)
まだかなぁ・・・・
a0142343_1315368.jpg

これ・・
この夏、おやじとちょっとロングのお散歩のときに
帰りにコンビニ寄って・・
おやじが買うアイスを数口、Danももらうので・・・
超~~~期待!!
なかなか笑わないDanがず~~っと笑っています。。
おやじが出てくると。。おやじの横にピッタリついて。。
くださ~い!!的な顔で見上げて歩きます(これは明るい時の写真ね)
a0142343_1345663.jpg

おやじが食べて、オカンが食べて、Danが少しもらう・・
これを数回繰り返して家まで帰ります(笑)
まだまだ食べられるよぉ~~~
a0142343_1363043.jpg

このひとときが大好きなDan・・
超~~ご機嫌なお散歩なのです。
・おやじが一緒
・いつもより遠回り
・コンビニ
この3拍子が揃えば・・・と
Danの中でパターンができてるのかな??
必ず笑顔になる・・方程式(笑)
今夜はどうかな(爆)



↓↓ 毎日ご機嫌のぉ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-09-04 13:11 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ganja6279 at 2015-09-04 13:25
始めまして!ダンチャンオチャメでかわいいですね
Commented by daniel-dan at 2015-09-05 12:29
ganja6279 さま
初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m
Danはかなり(笑)おっとりなマイペースラブです。Danもハントちゃんのようについて歩きますよ。。
歳をとって・・甘えん坊になってきました(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村