Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

たまには・・・

最近・・・お日様見ていない気がするね・・
また・・今朝も雨だったねぇ~~
たまには・・・_a0142343_12531554.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
たまには・・・_a0142343_12534127.jpg
それよりも・・・
オカン・・・毎朝寝すぎぃ~~~(笑)
僕ちんがあれだけ起こしてあげてるのにぃ~~
なかなか起きないんだからっ!!
頼みますよぉ!!
                                  Danちん より

朝・・・良く眠れて困っているオカンです(-_-;)
ぐずついたお天気が続いていますが、
Danはいたって元気です(^^ゞ
最近、お友達にも会っていないくて・・・
体力が余っているようです(笑)
たまには・・・_a0142343_1365844.jpg
そんな今日この頃ですが・・
週末もお出かけしたのは・・・
Dan以外でして・・・
お休みなのに・・お留守番だったDan・・(-_-;)
オカンはお仕事の後、先に行っていたおやじと合流・・。
たまには・・・_a0142343_139176.jpg
どこだかおわかりでしょうか?
たまには・・・_a0142343_1395685.jpg
Japanの応援に・・・
秩父宮ラグビー場に行ってきました!
たまには・・・_a0142343_13103428.jpg
ウルグアイ戦です。応援するおやじ・・・(笑)
たまには・・・_a0142343_13112516.jpg
試合はJapanの勝利で、おめでとう~~!!
たまには・・・_a0142343_1312540.jpg
実は・・オカンは初めて電車で行きまして・・・
出口からラグビー場まで全然違う方向に歩いてしまい(汗・・)
後半のほんのちょっとしか見られなかったのですが・・・(笑)
やっぱり、間近で見るとぉ~~迫力あるし良かったです(^_^)/
そんな頃・・・Danは・・・
たまには・・・_a0142343_13182632.jpg
スヤスヤおやすみ中・・・(笑)
夕方おやじがお散歩してきてくれたので・・・
久しぶりにワンコ連れないで・・・お食事に・・・
表参道をフラフラ歩きぃ~~~
たまには・・・_a0142343_13222388.jpg
かなりおのぼりさんだったオカン(笑)
今度はDanも一緒にウロウロしたいなぁ~~なんて・・・
思いながら・・・
お腹もすいたので・・・見つけたのが
「八丈島料理 はっとり」 っていうお店。。
お造り盛り合わせから~~
たまには・・・_a0142343_1326595.jpg
島の揚げ出し豆腐や~~
たまには・・・_a0142343_132734.jpg
塩おにぎりとお味噌汁・・(これが美味しかったよ!)
たまには・・・_a0142343_13275529.jpg
島すしや~~
たまには・・・_a0142343_13281190.jpg
後輩のMちゃんと一緒だったのですが・・・
テーブルに乗り切らないくらい頼みまして・・・(笑)
全て、美味しかったです!勿論、おやじもオカンも呑みました!
(いつもはDanと一緒で車だからね・・呑めないけど・・・)
そして、帰宅するとぉ~~
いつもはもうぐっすり寝ている時間なのに・・・
大喜びで迎えてくれました(^_-)
自分達だけ・・・ズルイ。。的なDan(笑)
たまには・・・_a0142343_13314086.jpg
今度はDanも一緒に行こうねぇ~~♪
たまには・・・_a0142343_13321056.jpg
たまには・・こういうのも・・・いいよね(笑)



↓↓ お留守番だった~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-09-01 13:35 | ラグビー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村