Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

バッタリ!ビックリ!ウキウキ♪

今日は雨です♪
せっかくのお休みなのにね・・
a0142343_1015974.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1021088.jpg
でもさ・・オカンはお仕事なんだって!
ちっ!つまら~ん(爆)
                                  Danちん より

まったりした夏休みを終えて・・
帰り道・・・。
土曜日だったのもあって・・
ゆっくり帰ればいいね・・なんて言いながら
アクアラインが少し渋滞あり・・の情報・・
そもそも・・まっすぐ帰らないDan家。
寄りますよねぇ~~(笑)
ジャン!
a0142343_1045279.jpg
まだ行ったことがなかったから~~
三井アウトレットパーク 木更津です。
それよりも。。キャンプ場を後にして
途中でお土産を買いに寄ったりした際に・・
Danを車から降ろすと。。前足を引きずっていて・・(汗)
とても痛そうにしていました。。
しばらく歩くとほぼ普通に歩いていたのですが。。
ゆっくり様子をみてよう・・っていうのもあり
広い、駐車場ってことで!
Danも疲れているかもしれないので・・
トイレを済ませたり、ヤギミルクを飲ませたり。。
Danのゆっくりに合わせて(笑)
そろりそろりとアウトレットに入り。。
ブラブラ歩いていると~~
あっ!ラブちゃんだ~~と思ったら!!
ん??もしかして~~
a0142343_10131444.jpg
嬉しいお耳で来てくれました!!
モアちゃんでした(^.^)
a0142343_10134669.jpg
すご~い偶然にビックリ!!
しかもパーク内の通りでバッタリ!
それまで足を引きずって、ちょっとどんよりだったDan・・・
a0142343_10162484.jpg
こちらも嬉しいお耳でご機嫌さん(笑)
a0142343_10165178.jpg
こうして、モアちゃんのパパさんママさんとお話していたら・・
人が立ち止まる、立ち止まる(笑)
小ちゃいお子さん達にヨシヨシしてもらったフタリ♥
a0142343_1018855.jpg
モアちゃんに会って・・・
ご機嫌になったDan。。
少し歩いてみようって事で・・
はい。行きましたよ。。mont-bell(^^ゞ
a0142343_1020302.jpg
だんだん足も調子も良くなって。。
a0142343_1022072.jpg

フードコートで食事をしまして・・
勿論、ワンコもOK!
a0142343_1025954.jpg
a0142343_10251839.jpg
a0142343_1025255.jpg
今回の夏休み・・
ピザで始まって。。ピザで終わった感じ~(笑)
ピザ好きなおやじなのでね。。。
Danは少々お疲れ・・
a0142343_1027417.jpg

暑かったからかなぁ~~♪
モアちゃんに会えて・・とても嬉しそうだったDan♪
ありがとうございました(^_-)-☆

翌日はゆっくり休んで。。
前足も、まったく問題なく。。。
走ってました(^^ゞ
僕ちん。。大丈夫よぉ
a0142343_10333844.jpg

何だったのかなぁ~~(ーー゛)



↓↓ ウキウキだったぁ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-29 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村