Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

終わってしまった夏休み。

涼しくてね・・・
オカンが起きませんっ!!
僕ちんが何回起こしても・・寝てしまいます(爆)
お~い!!オカンっ!!起きてよ!!
終わってしまった夏休み。_a0142343_11253896.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
終わってしまった夏休み。_a0142343_11254778.jpg
過ごしやすい日が続いている僕ちん地方~~
でも。。やっぱり歩くと暑いです(笑)
今日も朝からしっかり歩いたよぉ~~
                                  Danちん より

のんびりしたくて・・・
あえてキャンプにした夏休み♪
3日目もバタバタと撤収したくなかったので・・・
ディキャンプを予定していました。。
なので・・(笑) 朝も超~のんびり(爆)
まだ6時・・・
終わってしまった夏休み。_a0142343_1136189.jpg
いいお天気だぁ~~
終わってしまった夏休み。_a0142343_11363859.jpg
朝ご飯は・・・
持って行っていた・・ラクレットチーズで
終わってしまった夏休み。_a0142343_11373336.jpg
溶かしながらパンにつけて・・・頂きます♪
残り物もしっかり頂きますよ(笑)
終わってしまった夏休み。_a0142343_11383784.jpg
とっても風味も良くて。。
美味しいっ~~~(^^ゞ
終わってしまった夏休み。_a0142343_11412931.jpg

この日は朝からかなり暑くて・・・・
9時前ですでに暑い・・・
終わってしまった夏休み。_a0142343_11425486.jpg
そして・・この頃から、まわりが騒がしくなってきて・・・
続々と週末キャンパーさん達がやってきました(笑)
暑いのに・・・日向で寝る男・・・(爆)
終わってしまった夏休み。_a0142343_1144988.jpg
涼しい場所を探して・・・
終わってしまった夏休み。_a0142343_11444478.jpg
とにかく・・・のんびり~~
隣のサイトの設営を眺めながら~~(笑)
ぼちぼち・・・お昼♪
我が家の定番は・・・そうめんですが・・・(笑)
今回は「冷やし細うどん」
終わってしまった夏休み。_a0142343_11472697.jpg
とみりんぼし&とうもろこし!!
暑い日はこれに限ります!
終わってしまった夏休み。_a0142343_11482219.jpg
ツルツルっと完食(笑)
日没まではまだ時間があるので、のんびり~
しかし。。暑さもピーク・・相変わらず海は波が高いし・・・
水浴びぃ~~
終わってしまった夏休み。_a0142343_11501548.jpg
矢印のところに注目~~
3人ぼっちだったサイトも~賑やかになってきました(笑)
終わってしまった夏休み。_a0142343_11505556.jpg
濡らしたら・・・体温下がるっ♪
終わってしまった夏休み。_a0142343_1152152.jpg
さすがのDanも少し暑かったようで・・・
ヒマになるか暑くなると・・・
終わってしまった夏休み。_a0142343_11542465.jpg
こうして、車に乗ろうとします。。
車が涼しいと思っているのか・・・
フカフカなところで寝たいのか・・・(爆)
半分くらい撤収したところで・・ようやく車にのせてもらったDan(笑)
意外に早く撤収できたので・・・・日没には少し早かったですが・・・
キャンプ場を後にしました・・・
海に入れなかったのがとても残念でしたが・・・
と~ってものんびりできた夏休みでした(^^ゞ
終わってしまった夏休み。_a0142343_11575916.jpg
翌日は・・・
シャンプーして・・・
終わってしまった夏休み。_a0142343_123090.jpg

1日中・・・寝ていたDanなのでした(爆)
お疲れ様~~~(^_^)/
帰りにおまけがあったけどね(笑)



↓↓ 夏を満喫したぁ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-28 12:07 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村