Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

吹きガラス・・やってみた!

やっと・・・!
僕ちん家の夏休みがやってきました(^_^)/
イエ~イ!!
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_15204373.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_15205353.jpg
ところが・・・
雨だぜ??
そして。。。。大荷物(汗・・)
いったいどこへ行くん??
                                  Danちん より

Dan家の夏休み第2弾~~~(^^ゞ
久しぶりのぉ~~
我が家だけのキャンプ~~~!!
ウヒヒ♪♪
なんだけどぉ~~~
台風ですわ!!(爆)またしても・・(7月の第1弾に続いてね(笑))
怪しいなぁ~~と思っていたのですが・・
早朝から出かける用意をしていたらぁ~~
いきなり・・・雨。。(汗)
マジでぇ~~~。

気を取り直して~~~
出発よ!!
7月の夏休み第1弾が楽しかったので~~
やっぱ夏だから~~海へ行こう~~~って事で・・・(台風なのに・・)
向かいましたとさ・・・(笑)
途中で雨はあがり・・・いい感じ~~
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_15294037.jpg
と思ったら・・・
降ってきたで・・・
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_15381384.jpg
あまり気にしないで~~(笑)
先を急ぎましたの・・・
何せ・・・予約をしていましたからね(^_-)
ジャジャ~ン!!
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_16152273.jpg
ガラス工房GLASS FISH(グラスフィッシュ)さんです!
Danのお友達のパパさんに教えて頂いて~~
是非、行ってみたかったんです(^^ゞ
ペットの足型作りにね・・・
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_1619187.jpg
でも・・・せっかくだからって・・・事で・・
おやじとオカンも吹きガラス体験。。やってみましたの(笑)
オレンジ色のガラスをコロコロ転がします・・・
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_1620174.jpg
口を作ります~~
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_1621694.jpg
溶解炉でクルクル回します~~
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_16215048.jpg
ちょっと色柄をつけます・・
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_16221862.jpg
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_16223057.jpg
さ~て・・吹きますよぉ~
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_16225689.jpg
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_1623661.jpg
膨らんだ~
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_16231975.jpg
とにかく・・ささっとやらないと・・・
あっという間に形になります・・・
勿論、体験ですからね。。肝心なところはちゃんとしてくださいます(笑)
オカンもやってみました!口を広げて~
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_1627170.jpg
注ぎ口をつけます
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_16292092.jpg
力加減がとっても難しいの!
さて・・・出来上がりはどうかな?
お次はDanです(笑)
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_16311132.jpg
足型・・とってもらいました。。
どんな風になるかな??
後日、郵送してくださるんです。。
キャハハ!楽しみぃ~~~
看板猫ちゃん♥
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_1633105.jpg
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_16474499.jpg
お世話になりありがとうございましたぁ~~(^_^)/

ここから、すぐのところに・・・
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_1634118.jpg
薪窯 PizzaIndy's ピザインディーズさんです。
こちらもお友達のパパさんに教えてもらって・・・
テラス席はDanも一緒にOKです!
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_16391354.jpg
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_16393433.jpg
美味しかったですよぉ~~!!
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_1640576.jpg
Danも氷入りのお水をガブガブ頂きました!!
吹きガラス・・やってみた!_a0142343_16403944.jpg
ごちそうさまでした!!
曇り空でしたが。。
何だかとっても楽しめました・・・・
教えてくださって~~ありがとうございます(^_-)
さてさて・・・先を急ぎます。。。
つづく・・・



↓↓ やっと。僕ちん家の夏休み!の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-24 16:48 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村