Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコの熱中症・・対策??

エヘヘ~~~(笑)
長~い草が・・・
口から垂れてる~~
僕ちん(爆)
a0142343_89103.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_7371791.jpg
僕ちんのオカン・・
ドジっていうか・・
何も考えないっていうか・・(笑)
色々あるんだよね(笑)
                                  Danちん より

先日の夜・・
散歩から帰るとDanはアイス(ワンコ用シャーベット)をもらいます。
暑いですからね・・・
その時・・あっ!!
残り1個!!
翌朝のお散歩で食べたら在庫ゼロ・・。
さぁ~~オカン大慌てでPCで翌日配達のワンコ用シャーベットを検索・・
いつも食べてるのは2~3日後発送・・ばかり。
"明日じゃないとダメなの~~~!!”なんて言いながら
検索・・検索・・
唯一、見つかったのがワンコの熱中症対策で
3種類の商品がセットになったものが見つかりました!
よし、これでいいわ・・で数量2をポチッと(笑)
翌日、届きましたぁ~!!
でね。。いつもはバリバリ~と包装を開けて
シャーベットのパックごと冷凍庫へ。。なんだけど・・
購入したことない商品だったので、ふむふむ・・・って
一通りパックの表裏をチラチラ見たんです。。
するとぉ~~ん??
a0142343_822259.jpg
なんか色が違う~~!!と思って・・
よ~く見ると、どう考えてもおかしい。。
パックを開けずに発送元に連絡。
状態を説明すると・・
「大変申し訳ありません・・。
 全額返金致しますので、商品は全て破棄してください。」
との事でした。
オカンがおかしい商品は一つだけだけど・・
他のも大丈夫か心配です・・。と言ったのだからだと思う・・。
そういわれたので、パッケージを開けてみました。
a0142343_8294649.jpg
やっぱり、おかしい・・。
ゼリーのふたに隙間があって・・
変色していないものも、ふたと中のゼリーに隙間があったり・・
こういうセットを2セット購入したんだけど・・
a0142343_832168.jpg
残念ながら、
Danは食べずに破棄することに・・・。
凍らせる前に気づいて良かったです。
凍ってしまっていたら、おかしいな・・。で
同パッケージに変色していないのは食べていたかもしれません。。
お散歩から帰ってきてのお楽しみ・・
a0142343_8341672.jpg
舌を出して暑そうにしていても・・
これを食べるとスッとして舌が引っ込むの。
a0142343_837114.jpg
結局、近くのショップで購入して・・
その後もシャーベットは食べているDanなのです(笑)
お散歩の後のお楽しみなんです(笑)
a0142343_840670.jpg
今日も・・頂戴よぉ~~(^^ゞ
a0142343_8404583.jpg




↓↓ アイス食べた~い!!僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-07 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2015-08-07 13:35 x
食べる前、しかも開封する前に気が付いてよかったです
動物用は規制が緩いって聞きますよね
よ~く確認したほうがいいですね
Commented by daniel-dan at 2015-08-08 11:35
さくらママ さま
そうなんです・・
ビックリしました!賞味期限はまだまだ先だったのですが・・
何かの具合でこんな事になったんでしょうね・・
やっぱりしっかり確認しないとダメですね・・。
いい経験になりました(^^)/
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村