Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

食べ過ぎました・・・

風があってねぇ~~
涼しかったよ♪
オカンの汗も・・・今朝は控えめだったよ(笑)
a0142343_11394876.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_114049.jpg
今朝は少しホッとする朝だったよぉ~~!
僕ちん・・涼しくてちょっとお寝坊しました(笑)
それでもオカンよりは早起きだったけどね(爆)
                                  Danちん より

病院だった土曜日・・
a0142343_11421429.jpg
偶然にもDanのお友達も診察の日でしたのよ(^^ゞ
Danよりも先の診察だったんだけど・・・
終わるのを待っていてくれましたぁ~(^_^)/
ありがと♥
そんでもって・・・
Danの診察が終って・・・
ご飯を食べに行きました!
そらちゃんと
a0142343_11452686.jpg
つむぎ君と
a0142343_11455629.jpg
久しぶりの・・・7歳不思議さんペアです。。。
a0142343_11463370.jpg

お昼を少し過ぎて・・・
お腹ペコペコだったので~~~(笑)
ガツガツ食べました(爆)
a0142343_11483941.jpg
Ristorante Rinさんに行きましたの・・
ピザが美味しくってね・・・
追加でオーダーしたりして・・・
みんなでシャアして食べたんだけどぉ~~~
ちょっと食べ過ぎました(笑)
でも・・・ホント~美味しかったぁ~~~(^_^)/

でね・・・酷暑だし・・・ワンズを遊ばせるなんて・・・
昼間は無理無理~~~って事で・・・
とりあえず・・・帰ってきました(笑)
室内ドッグラン(笑)
a0142343_11523935.jpg
散乱しているおもちゃをまずはガシガシ(笑)
a0142343_1153794.jpg
遊びたくでウズウズしていたつむぎ君(*^^)
a0142343_1153393.jpg
そらままさんからある提案をして頂いて~~
Dan家はお出かけの準備♪
そして~~再びお出かけ・・
何故かそらちゃん・・・Dan号がお気に入りのようでして・・・
自らDan号に乗り込んでました(爆)
そして・・・一緒にお出かけ~~
a0142343_11554578.jpg
また・・・食べるですか??(笑)
a0142343_1156105.jpg
うふふ♪
a0142343_11575447.jpg
久しぶりに・・ 100本のスプーンへ行きました!
陽が暮れたら、テラス席でも大丈夫かな~ってね・・・
おやじさん・・・パン頂けますの??的なそらちゃん♥
a0142343_1213798.jpg
ミスト扇風機があって・・・
冷製スープのセットを頂きました!
美味しかった♪♪
そして~~~
みんなで・・・向かいましたの(笑)
a0142343_1231586.jpg
さて・・・どこへ行ったかな??(笑)



↓↓ 久々にぃ~遊んだ僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-03 12:05 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村