Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

毎日のお楽しみ♪

今朝はちょっとお寝坊のオカン・・
まだ、夏バテには早いよぉ~~(笑)
a0142343_1250059.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1250913.jpg
風があって・・ちょっと涼しかったね(^_-)
セミがミ~ンミ~ン言ってたね♪
                                  Danちん より

Danの不思議な行動のひとつなんですが(笑)
以前から、何かのご褒美のとっておきが・・
このいちご味のガムなんです(笑)
Danの身体にしたらとっても小さいんですけれど・・(笑)
a0142343_1254825.jpg
いつの頃からかと~っても大好きで・・・
最近はおやじが食事が終わるともらえるもん!と
勘違い(笑)しているDanなのです・・・。
おやじが食べ終わる頃には、ガムの置いてあるそばでおやじの顔を
チラッチラッと見ながら、期待して待っています。
催促こそしないのですが・・・(爆)
もらったら、匂いをチェックして・・・
a0142343_13252698.jpg

口に入れたまま・・・噛まずに
"追いかけて~~"ってサイン
a0142343_1335928.jpg
自分でポーンっ!って投げて・・
a0142343_134479.jpg
自分でキャッチして・・・
a0142343_1351872.jpg
咥えるだけでなかなか噛まないんですよ・・・
a0142343_13261898.jpg
ホラホラ~~って感じでね(笑)
a0142343_13263638.jpg

追いかけようとするとこれを何度も繰り返します・・・
でも、これが毎日とっても楽しみみたいです(笑)

楽しみがあるって・・・いい事ですよね(^_^)/
今日も・・・もらえるのかな?!



↓↓ 小さいガムが大好きな~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-07-29 13:32 | ワンコ | Comments(2)
Commented by momo&heartyママ at 2015-07-30 14:47 x
ひょっとしたらDan君は好きなものは最後に派でしょうか~(笑)
Commented by daniel-dan at 2015-07-31 13:30
momo&heartyママ さま
こんにちは~!
そうなんでしょうか??(笑)
ん?でもやっぱりそうかもしれません・・。
何でも飲み込むタイプではなく大事に味わうタイプですね(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村