Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

やっと・・叶いました♪

僕ちんのお散歩道ぃ~~!
綺麗さっぱり!草刈されてました(^_^)/
ありがとうございま~す!!
やっと・・叶いました♪_a0142343_10522246.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
やっと・・叶いました♪_a0142343_10523258.jpg
と~っても歩きやすくて・・・
嬉しいねっ♪♪
うふふぅ~~~(^_-)
                                  Danちん より

ず~っと、いつかいつか・・・と
思いながら・・・なかなか撮れなかった1枚。
やっと撮れました(^_^)/
やっと・・叶いました♪_a0142343_1054327.jpg
これはDanバージョン!
オカンの大好きな写真のDanバージョンですの
その大好きな1枚は・・・
やっと・・叶いました♪_a0142343_10554439.jpg
Arubeとたくさん行った海水浴の1コマ。
Arubeと一緒にたくさん泳いで、休憩している写真なのですが・・・
Danの場合は・・(笑)
1つ願いが叶って嬉しいオカンなのでした(^^ゞ

強風のなか・・・
やっと・・叶いました♪_a0142343_1105427.jpg
楽しんだ波乗り(爆)
やっと・・叶いました♪_a0142343_1111047.jpg
Newプカプカ~にもすっかり慣れてくれたDan(笑)
やっと・・叶いました♪_a0142343_1135169.jpg
あとは・・
もうちょっと顔に水がかかっても平気になってくれたらねぇ(笑)
ここ、根本海水浴場にはキャンプ場もあり、
シャワーもあります。
海の家はありませんが、水シャワーは無料で、
低い位置に蛇口もあるのでDanの潮抜き(水洗い)はそこで・・・
そして、ホテルに帰り・・・
まずはドッグランへ・・・するとぉ~~~
朝から興味はあったのですが・・
自らプールへっ?!!
やっと・・叶いました♪_a0142343_11104541.jpg
水浴びは大好きなDanになりました(^^ゞ
じゃ・・・プール・・買おうかな??!(爆)

ドッグランでしっかり乾かして・・・
お部屋に戻るとぉ~~~
部屋の前にはちゃんと・・・
新しいアメニティーセットが置いてありました♪
やっと・・叶いました♪_a0142343_11141433.jpg
ゆっくりお風呂に入りまして~~~
この日は、スパークリングワインで!
やっと・・叶いました♪_a0142343_1115182.jpg
そして・・・
お料理の追加オプションは
お造り5種盛りを7種盛りにグレードアップ(*^^)v
やっと・・叶いました♪_a0142343_11162399.jpg
鶏すき焼きなど~~
やっと・・叶いました♪_a0142343_1118287.jpg
やっと・・叶いました♪_a0142343_11181030.jpg
美味しく頂きましたぁ~~
デザートはメロン
やっと・・叶いました♪_a0142343_11183965.jpg
コーヒーも頂いて・・・
満足・・満足・・・

さぁ~~~明日はどうするぅ??!



↓↓ 何でもチャレンジするぅ~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-07-24 12:00 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村