Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

夏休み・・第1弾??

やっと僕ちん地方も梅雨が明けました!
日曜日の事だけど(爆)
梅雨が明ける前にね・・・
僕ちんはちょっと行ってきましたよん!!
夏休み・・第1弾??_a0142343_11585953.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
夏休み・・第1弾??_a0142343_1159815.jpg
お天気は良かったけど・・・
とにかく風・・(笑)
だってまだ台風の影響・・大ありだったもんねっ・・
                                  Danちん より

台風接近でどうなるかと思いましたが・・・
予定通り・・・夏休み第1弾。
お天気の様子を見ながら・・・
旅の用意を朝からして・・・
ゆっくりめのお出かけ。
1つ目の目的地でまずは腹ごしらえ・・
おやじは"よこすか海軍カレー"
夏休み・・第1弾??_a0142343_1210308.jpg
オカンは"しらす丼"
夏休み・・第1弾??_a0142343_1211487.jpg
前の便が出航したところだったので・・・のんびりしていたら・・
食事の途中で・・・
乗船の案内の放送が流れ・・・・(汗)
大急ぎで完食(笑)
意外に時間なかったぁ~~(笑)
車ごと・・乗ります(^_^)/
夏休み・・第1弾??_a0142343_1213029.jpg
3連休だから混むかと思っていましたが・・・
そうでもなくて・・・・
わかりやすい誘導にしたがって・・・
2番目に乗船(笑)
夏休み・・第1弾??_a0142343_12163819.jpg
ワンコはデッキでなのでね・・・
晴れてて良かった♪
夏休み・・第1弾??_a0142343_1217128.jpg
約40分の航海です!
風はあるけど結構暑くってね・・・
飲むでしょ(笑)
夏休み・・第1弾??_a0142343_1218137.jpg
東京湾を横断するのですが・・・
結構、船は揺れまして・・・・
Danはちょっとビビリ(笑)
夏休み・・第1弾??_a0142343_12541080.jpg
でもね・・デッキでのんびりおやじと3人でいる時は・・・
ご機嫌さん♪
夏休み・・第1弾??_a0142343_1256610.jpg
先月、名古屋のワンコマルシェで購入した
カフェマットの上に乗って・・・
夏休み・・第1弾??_a0142343_1257018.jpg
いよいよ・・・
近づいてきましたよ(笑)
夏休み・・第1弾??_a0142343_12574857.jpg
展望デッキにて・・・
夏休み・・第1弾??_a0142343_12581371.jpg
到着。。
へっぴり腰で・・・
車に乗りに行くDan(笑)
夏休み・・第1弾??_a0142343_1259599.jpg
じゃじゃ~ん!!
千葉県に上陸(^_^)/

当初、上陸してすぐに海水浴の予定でしたが。。。
やはり台風の影響で、波はかなり高く、強風だったので
急遽、予定を変更(^_-)
さて・・・どこ行ったかなぁ~~~(笑)



↓↓ 夏休み第1弾のぉ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-07-21 13:03 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村