Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ドボ~ンの瞬間!

もう、僕ちんはいつでも・・・
ス~イスイ(笑)
a0142343_153178.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1533139.jpg
ここは泳ぐところだけどね・・・(笑)
僕ちんはこうして遊ぶ方が・・・
好きかなぁ~~(笑)
                                  Danちん より

午後からはプールで泳いだワケですが・・・
はじめ君とあかりちゃんは
すでに泳げるとはいえ・・・
大きなプールは初めて?!
ワクワクしていたのはオカンの方かもですね(笑)
プールサイドでノリノリだったあかりちゃん♥
a0142343_1564861.jpg
a0142343_157399.jpg
本当にパピパピで可愛かったんです(笑)
a0142343_157349.jpg
a0142343_1574798.jpg
プールサイドを楽しそうに・・・
a0142343_1582342.jpg
ん?気になるものを見つけた?
a0142343_1585690.jpg
その瞬間!あっ!!
a0142343_1510526.jpg
ヤベッ!!
a0142343_1510356.jpg
消えたっ(汗)
a0142343_151137.jpg
出てきた!
a0142343_15112177.jpg
大丈夫かな?
a0142343_15122553.jpg
一番に駆け付けたのは・・
a0142343_15125936.jpg
ふくちゃんでした(^^ゞ
そして。。みんなが駆けつけて・・
救出(^^)v
a0142343_15141056.jpg
はぁ~~良かった!!
あかりちゃんは?大丈夫そう・・・
a0142343_15151949.jpg
あたち。。落ちちゃったわぁ♥
a0142343_15154972.jpg
でも、本当に強くてビックリ!!
Danならもう二度と・・泳ぐことは無理だったかも~~
その後のあかりちゃん・・・
はじめ君と一緒に・・元気に泳いでいました(^.^)
いや~~。
本当に可愛くて強くて・・
これからが楽しみですよね~~
この日、あかりちゃん以外にも頑張って飛び込めたのは・・
パッチ君です
バディ君もスプラッシュしてましたぁ~~!
良い写真がなくて~~すみません(._.)

今日は。。ドボ~ン特集でした(*'▽')



↓↓ ドボンはできないぃ~(笑)僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-06-20 15:28 | ワンコ | Comments(6)
Commented by モモママ at 2015-06-21 10:27 x
去年カフェキャンディでお会いしたモモママです。
毎日楽しく読み逃げさせていただいております。
Danくん走ってる~!お友達と遊んでる~!と失礼ながらいちいち感動しています。

みかんちゃんのお店に一度だけおじゃまさせていただいたことがあったので、みかんちゃんってあのみかんちゃん?とうれしく思いました。
はじめくんとあかりちゃんかわいすぎます。
バシャバシャしてるのが何とも言えませ~ん。
モモの怪獣時代(今も?)を思い出しました。
Danくんは怪獣ではなかったんでしょうね、きっと(笑)

Commented by パッチ家 at 2015-06-21 14:35 x
danちんおかんさん、おやじさんこの度は急なお誘いにも関わらず、調整して参加して下さり本当にありがとうございました!

久々のdanちん相変わらず可愛くて癒やされましたぁ♪
ランでみかんにヒップアタックしてたんですね〜
見逃しましたぁ^^;
danちんおかんさん決定的瞬間逃しませんね!さすが〜(^o^)

せっかく「頑張ったパッチ」で載せてもらったのですが…
首輪と男の子らしい行動からすると大河!と思われます(笑)

この度本当に楽しい時間をありがとうございました♪
おやじさんにもdanちんにもくれぐれも宜しくお伝え下さい!
また遊んでやって下さいね\(^o^)/
おやじさんにも
Commented by daniel-dan at 2015-06-22 10:59
モモママ さま
こんにちは~!ご無沙汰しております(^^ゞ
いつもありがとうございますm(__)m
"チェリーカフェ"にいらっしゃったんですね♪
そうです!あのみかんちゃんです♥
みかんちゃんお母さんになっていたんですよぉ~♪
本当にパピーちゃんには癒されますよね(^○^)
可愛かったですぅ~♪
Danは怪獣時代・・?ほとんどなかったですよ(笑)
momoちゃん・・またこちらへ来られる時は・・
是非お目にかかりたいですねぇ~~(^_^)/
Commented by daniel-dan at 2015-06-22 14:50
パッチ家 のみなさま
先日はご一緒いただき、とても楽しい時間を
ありがとうございましたm(__)m
本当に楽しかったで~す(^_^)/
えっ??すみませ~ん(-_-;) 動画はパッチ君ではなかったですか??
いや~~何回も見直して。。
カラーも確認したつもりでしたが・・・
本当に失礼しました(-_-;)
まったりなところはDanと同じ感じのパッチ君♥
プールの後、居眠りしていたのはパッチ君とDanだったのが
とても印象的でした(笑)
是非またご一緒できる機会がありますように・・・
ありがとうございました(^○^)
Commented by アテナママ at 2015-06-23 23:10 x
そう言えば、ライが初めてプールに入ったのはDanちんと初めて会ったモンターニャで、ニケにつられて間違って入っちゃったんでした。
Danちん、そういう運を持ってる男??
Commented by daniel-dan at 2015-06-25 11:13
アテナママ さま
こんにちは~!
そうでしたね(^_-)あの時もライ君がちょうど4か月の頃でしたね・・・
あかりちゃんも4か月・・・(笑)
Danってそうなんですかね??(爆)
みんな・・お手本を見せてくれているのかなぁ・・(笑)
Danは未だにドボンできませんけどね。。。(爆)
顔すらつけられませ~ん(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村