Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

今年初~?海水浴・・・

最近のSAは本当に緑も多くて
気持ちいいのだっ!!
ワンコに優しいSAが増えたねぇ~~♪
今年初~?海水浴・・・_a0142343_10474589.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
今年初~?海水浴・・・_a0142343_10493616.jpg
そして・・・こんなに広い河川敷~~!!
思わずゴロスリしたくなるよねぇ~~
そしたら・・お耳がペロリンよ!!
                                  Danちん より

おやじのラグビーの遠征について行ってきました!
いわき市にある鮫川河川敷公園です。
今年初~?海水浴・・・_a0142343_10523670.jpg
函館から神奈川まで沢山のチームが集まったのですが・・・
とにかく広い河川敷なので~~~
おやじが出ていない試合の時はDanとウロウロお散歩~~~
今年初~?海水浴・・・_a0142343_1054677.jpg
こんな大きな木があったり・・・
木陰にはちゃ~んとベンチがあったり・・・
今年初~?海水浴・・・_a0142343_1055079.jpg

おやじは負傷しながらも・・・(笑)
頑張ってましたよん!!
一人抜いて~~行ったか?!と思ったけどぉ~~(笑)
今年初~?海水浴・・・_a0142343_10571716.jpg
残念・・・
そして・・・次は・・タックルをかわしたか~~!
今年初~?海水浴・・・_a0142343_10575437.jpg
と思ったけど・・・
捕まり(笑)・・ボールは渡せたもののぉ~~~
惜しかったねぇ~~( ^^) 
僕ちんなら・・・
今年初~?海水浴・・・_a0142343_10595816.jpg
もっとダメでしょ(爆)
本当に気持ちいい~~河川敷で・・・
今年初~?海水浴・・・_a0142343_1104271.jpg
退屈しなかったオカンなのでした(^○^)
おやじ・・・お疲れ様~~
でね・・・その帰り道・・。
せっかく来たのだから~~~って!
ちょっと海岸を求めて・・寄り道~~
大洗海岸より北の海岸・・・行ったことなかったので・・・
ちょうど、海の家らしき建物を建設中でしたのよぉ~~
今年初~?海水浴・・・_a0142343_114217.jpg

とっても綺麗・・・。。 伊師浜海水浴場でした!
今年初~?海水浴・・・_a0142343_1172559.jpg
いつもなら、勝手にトコトコ海へ入っていくのに・・
波打ち際を横に移動するDan(笑)
行ってらっしゃい!!
とおやじが一緒に行くとぉ~~
今年初~?海水浴・・・_a0142343_119179.jpg
入ったけど・・・すぐに戻ってきましたよ(笑)
冷たすぎぃ~~~的な(爆)
今年初~?海水浴・・・_a0142343_1182786.jpg
確かに・・・波が引いた砂浜を裸足で歩いただけでも
足が冷え冷え~~~(笑)
まだまだ冷たいようでした。。。
シャワーもあって・・・
今年初~?海水浴・・・_a0142343_11112662.jpg
まだ蛇口もついていなかったけど・・・
真夏に来てみたいねぇ~~と言って・・・
海を後にしました!!
海水浴は・・・ピチャピチャで終わりましたが・・・・
そろそろ・・・そんな季節ですねぇ~~(^_^)/

翌朝・・・。
珍しく、オカンが起きても寝ていたDan。
今年初~?海水浴・・・_a0142343_11143451.jpg
結構大きな音をたてても
このままで寝ていたんです・・・・
とても穏やかな顔をして・・・
楽しい夢・・見てたのかな~~~
オカンを起こしてくれた後・・・
二度寝しているDanなのでした♪♪



↓↓ いわき市に行ってきた~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-06-17 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村