Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

加齢だって!

僕ちんは7歳です。
知ってると思いますけどね(笑)

a0142343_14165048.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m

a0142343_14190905.jpg
また、病院ですねん。
冷房がきいていて涼しいね。
                                  Danちん より

今日は暑くなりましたね。
朝イチ番で、膀胱炎の検査に行ったDanですが、
抗生剤の効果はなく、
やはり、PHは8。
尿の比重を確認するために昨日から、
お水の量を少し減らして朝イチのオシッコを
もっていきました。
比重は、1.040以上あり、正常でしたが、
ストラバイトの結晶が出ていました。
体内に石がないか確認の為にレントゲン。
a0142343_14540837.jpg
これは、脊椎の写真。
結石はどこにも見当たりませんでした。
が、しかし…
脊椎に…
かなり加齢がすすんでいるとの事。

詳しくはまた、ご説明したいと思います。
今日、スマホから投稿してみましの。
a0142343_14571393.jpg
僕ちんは、元気で~す!
診察室でも、ニコニコ☺

専門の、先生にも診ていただきます。
おじいちゃんDan…
腰は痛くないのかな?
しゃべって欲しいね。

↓↓ 病気が絶えない僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif

by daniel-dan | 2015-06-13 14:35 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村