Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

相棒

オカ~ン!!
ぼ・僕ちんの鼻にぃ・・・・
雨がぁ~~~!!
a0142343_10565738.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1117825.jpg
ムシムシするねぇ~
今朝は、雨でもしっかり歩いた僕ちんなのです(笑)
                                  Danちん より

昨日の夜、散歩の途中で
"もう少し歩こう~~!"って遠回りをしようとしたら・・・
珍しく、Danがピタッ!と立ち止まり遠回りの方には行こうとしなかったのです。
以前のオカンなら、そんなわがままは聞き入れず
"オカンがこっちって言ったらこっち!"と引っ張って行っていましたが
Danももう7歳・・・。
オカンも少し考え方を変えて、"何か言いたいのかも?"
と思うようにしています(笑)
なので、昨日は立ち止まったところから少し横に移動して
(決してそのまま後ろに戻りはしませんのよ(笑))
もと来た方向に向きを変えて・・・
お家に帰りました。
帰って、ブラッシングして足を洗って・・・
リビングに行って、オカンが洗濯物を取り入れていたら!
ゲボ~!!
吐いてました(-_-;)
きっと、気分が悪かったんだろうと思います。
一度吐いて、まだ気分が悪そうだったので
絨毯が汚れたままでしたが、ペットシーツで受けて・・・
さらにゲボ~!!
吐いてスッキリしたようでした・・。

ちょっと前は草をバクバク食べて吐いていたのですが
最近は草も食べないし、何で吐いたんでしょうね。。
吐いたり、下痢をした時はまず、直後のご飯はなしで様子をみます。
明け方、お腹が空いたんでしょうね・・・
何度もお越しにきたので、それ以降吐いてなかったので
少しだけご飯あげました・・。
湿気の多くなるこの季節・・。
人間もワンコも気をつけないといけませんねぇ~~!!

さて・・・
タイトルの相棒・・。
どれだと思いますか?(笑)
a0142343_11341585.jpg
どれも大好きなんですが・・
みんな、綿が出てたり、あっちこっち破れてたりで・・
週末、頑張って全部縫合手術は終了したところです(笑)
どれでもお好きなのをどう~ぞ!!的に置いておいて・・・
オカンが帰宅して、ゲージから出すとぉ~~
オカン・・・お帰り♪
a0142343_11363356.jpg
一目散にヌイグルミ達のところへ・・・
さぁ~どれを選ぶぅ??
a0142343_11485845.jpg
迷わずチエツク君でした!
(チェック柄のヌイグルミで"チエツク君”なの(笑))
これは買った時から大好きだったDan・・。
咥えて。。。もしかしておやじも一緒?的な・・・
階段の下の様子を伺います(笑)
a0142343_11393841.jpg
いないと分かればルンルン歩き回ります♪
a0142343_11403095.jpg
a0142343_11403914.jpg
そして~~~
オカンにぃ~
a0142343_11411042.jpg
押し付けてきます(笑)
近い近い!
a0142343_11414057.jpg

実はこのアングル・・・
毎朝このチエツク君をオカンの顔の上に押し付けて
お越しに来るDan・・・
オカンの目覚めは毎朝、このアングルなんですよぉ~~(爆)
可愛いと思ってよ!! by Dan
a0142343_11431867.jpg
思ってますがな(笑)
親バカですから~~~(爆)



↓↓ チエツク君がお友達~の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-06-12 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村