Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

どっちがリーダー??!

雨で~す!
結構降ってま~す!!
ベロリン(笑)
a0142343_10372745.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10373637.jpg
雨とね・・・風が凄かったんだよ~~
傘さしても意味な~い!!ってオカンが文句言ってた(笑)
僕ちんの舌もぉ~~風でペロリ~ン♪
                                  Danちん より

Danのおやじが壊れて(笑)早・・3年になろうかという今日この頃・・・・
**【おやじが壊れた・・・Danに人間の食べ物をあげるようになった事。】
あれから本当にDanは色んな物を食べております(-_-;)
そして・・・Danは7歳半。

ここ半年くらい、それまでおやじには一切、自分から上に乗っていく事など
あり得なかったDan。
おやじが特別に「ここへ来い!」と言われて恐る恐るそ~っと乗るのが
精一杯だったDanがっ!!
a0142343_11115517.jpg
おやじがソファーで寝ころんでいたら。。
自らおやじの上にぃ~~~!!
最近、よくこういう事。。あるんです。
おやじも以前は、犬が上に乗る行為はドミナント(支配的)行為だからと
そんな事をしようものなら。。
厳しく対処し、自分が上(リーダー)である事を示しておりました。。
それが・・・
a0142343_11163299.jpg
許しちゃってるもんね~~(笑)
調子にのって、歯を当ててくると・・・
それはまだ許していないようで・・・
口を閉じられないように反撃(笑)
a0142343_1118436.jpg
これ以上の事はないのですが・・・
我が家のリーダーおやじは健在なのか?!
Danは至ってご機嫌でして・・・
尻尾をブンブン振りながら・・・
a0142343_1123145.jpg
毎日のおやじとのスキンシップを楽しんでおるようでごさいます(^^ゞ
a0142343_11235946.jpg
けど・・やっぱりおやじのパンチには・・かなワン!!
a0142343_11283341.jpg






↓↓ リーダーになれそう??な僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-06-09 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by momo&heartyママ at 2015-06-09 15:55 x
ふふっ
スキンシップは楽しいですよね~♪(お互いに)
本当はおやじ様の尻尾もブンブン?!(笑)
Commented by daniel-dan at 2015-06-10 10:07
momo&heartyママ さま
こんにちは~!!
そうなんですよぉ~~(^_^)/
結構おやじも楽しんでいるようなんです(笑)
ワンコが自らくっ付いてきてくれるのは飼い主的は
何より嬉しい事ですよね~真夏以外(笑)
見ているこちらが嬉しいっ!って感じです♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村