Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコと隠れ家カフェへ♪

僕ち~ん!!
ご機嫌さんなので~す(^_^)/
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_1120519.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_11201723.jpg
とっても暑かったんだけどね・・・
日陰は涼し~いのよん!!
ウフフ~~♪♪
                                  Danちん より

週末は、ゆっくり出発して~
水上に行って来ました。
お友達と待ち合わせ・・・♪
水上ICをおりて、道の駅へ~~
ちょっとお昼過ぎでしたが・・・
めっちゃいいお天気!!
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_1128574.jpg
車をとめて・・・何やら賑やかな道の駅・・・
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_11292676.jpg
すぐ横を利根川が流れていて・・・とっても気持ちいいところなんです。。
この日、ここで「第39回 日本リバーベンチャー選手権大会」があったようで・・・
日本最大級のラフティング大会だそうなんです!
大会があったので、ラフティング関係のグッズのお店が出店していてですね・・(笑)
Dan家~~いきなりお買い物~~(爆)
以前から欲しかったウェットスーツが現品限りの破格値(爆)
珍しく約束の時間より早く到着したDan家(笑)
Dan家を歓迎するかのように・・・ウェットスーツが用意されておりました(笑)
ちゃ~んと試着もできましてね♪
無事にGETできましたのぉ~~
僕ちんのおやじとオカンは~おバカで~す(爆)
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_11372988.jpg
試着の間・・Danは木陰でまったり・・・
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_1138463.jpg
Shopの方に可愛がっていただきましたよん♪
そうこうしているうちにぃ~~
お友達到着!
そのまま、隠れ家カフェへ♪♥
久しぶりぃ~~!!
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_11394663.jpg
ナッツ君とククイ君♪
利根川のほとりのぉ~~
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_1141231.jpg
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_11411294.jpg
素敵なロケーションのカフェ。。 梅の蜜さん
ゆったりランチを頂きましたのぉ~~
前菜とスープ(自家製パン)
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_11422864.jpg
こちらはかぼちゃのライス
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_11425979.jpg
メインは豚肉のお料理
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_11454765.jpg
か、もしくはキッシュ
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_11461325.jpg
食後の飲み物は~~
おやじはコーヒーでオカンは季節のお紅茶で・・
桃のお紅茶いただきました!
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_11475812.jpg
と~っても美味しくって♪
お店の方にはすごく可愛がっていただきぃ~
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_114915.jpg
満足なご一行♪
僕ちんも何か頂戴よ・・・。
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_11495646.jpg
お店の前でお写真撮らせていただきました(^^ゞ
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_1150398.jpg
食後は・・・
利根川沿いを散策~~
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_11535793.jpg
利根川はかなり流れが早くて・・・
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_1156158.jpg
まさか・・・まさか・・・
泳ぎが得意じゃないDanが・・・
自ら入るとも思わず・・・油断をしていたオカン(笑)
この兄弟はね・・・行くけどね・・・
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_11573590.jpg
ええっ??ええっ??
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_11575866.jpg
Danもフツーに・・・
入って行ってしまいましたの(笑)
ズボッと深みハマれば・・・
あれぇ~~~!と流されそうな勢いの流れ・・・
助けに行く事を考えれば・・・制止しますよね(爆)
やれやれ・・・戻ってきました(笑)
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_12083.jpg
でも・・何かに呼ばれたかのように・・川を見つめて・・・
ワンコと隠れ家カフェへ♪_a0142343_121382.jpg
楽しそうにしていたDanなのでした(^_^)/

素敵なカフェで美味しくまったりしたご一行・・・
この後・・・さらにお友達と合流しに・・・
お宿へと向かったのでした・・・



↓↓ いつもの3Boysにぃ~(^^ゞポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-06-01 12:13 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村